( ¨̮ )>≡タイトルとは題名のこと



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



☀️11thシングルのソロアー写が公開されました!
制服が春らしくて好きです
今回のアー写は巻きの外ハネにしたよ
この髪型すると少し大人ぽくなるので好きです
ぜひアー写見てください👀



☀️そしてアンダー楽曲のフォーメーションが発表されました!
楽曲に参加させていただけることとても嬉しく思います!!

センターはみくにちゃんです☺️
パフォーマンスが本当にかっこよくてとても好きなのでそんなみくにちゃんがセンターで引っ張ってくれるという心強さがあります!!

私は2列目の真ん中です!
みくにちゃんを支えられるよう頑張りたいと思います!

今回は初めて四期生と一緒に制作をしたので新鮮な気持ちでしたね
とても楽しいです🥰

アンダーメンバー全員で最高のものをお届けしますのでぜひお楽しみにしていてください✨



☀️本日から東京スカイツリーにて実施させていただきます、日向坂46展「WE R!」との連動企画「日向坂46 WE R! in TOKYO SKYTREE® -日向坂46の虹-」が始まりました!

特別ライティングがとっても楽しみ!
メンバーごとのライティングにもなるらしいんですよ!
もう本当に嬉しすぎますし全部見たいですー!!
期間もあるのでぜひ公式ホームページをチェックしてみてください🌈

他にも
館内装飾があったり、
展望デッキの窓ガラスにスペシャルな映像を映していただいたり、
日向坂の制服を身にまとったソラカラちゃんとのグリーティングしたり、
メンバーと合成の写真を撮れたり、
コラボカフェを楽しめたり、
コラボグッズもあります!

内容も盛り沢山なのでぜひスカイツリーに遊びに行ってみてください✨


☀️京子さんの卒業コンサートと5回目のひな誕祭のグッズが販売開始されました!

京子さんグッズ可愛すぎる。
生写真種類たくさんですごい!
あとタテノさんのイラストがもう愛おしすぎます
どんぶりとか箸とか絶対欲しいし!
むゆくんとにいまる可愛すぎるでしょーーー!!!!

ひな誕祭のロゴ好き
ユニフォームの色合いも可愛いしあだ名推しメンタオル最高~~
みんな個性豊かなあだ名すぎる
天才はもう天才すぎるもん笑

私は前ぱるだったんですけど今回ははるよちゃんにしました~
やっぱりはるよちゃんって呼んで欲しいからな~笑


アクキー!

アクスタ!


ぜひグッズもチェックしてみてください👀



すずかさんの鬼レンチャン観ました!
本当に感動しました!
おめでとうございます
素敵な歌声でした😭




次のブログはユニ春🌸





山口陽世のひとりごとだに🤫
ひとりごと
ひとりごとといえば
一人暮らし
一人暮らしといえば
家事
家事といえば
掃除
掃除といえば
ほうき
ほうきといえば
魔法
魔法といえば
きらん
きらんといえば

星といえば

夜といえば

夢といえば
ドリーム
ドリームと言えば

夢といえば
私と夢の中で会いましょう!



みんなでご飯食べた。
楽しい。
私合わせて5人いた。
楽しい。
いぇい



最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻