( ¨̮ )>≡こころがあたたかいや~

皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




☀️ユニ春ありがとうございました!
テーマパークでのライブ本当に夢だったので嬉しかったです!
足を運んでくださった方ありがとうございました🥰

リハーサルからもう楽しくて寒さなんて吹っ飛びました☺️

雪一瞬降りましたよね!
奇跡すぎます⛄️
なかなかないことなので皆さんとそんな奇跡の場を共に出来て嬉しかったです!

たくさん盛り上げてくれてありがとうございました
本当にみんなの声援に支えられています~!

テーマパークのハッピーと日向坂のハッピーが合わさってハッピーだらけの空間でした
これこそLet's Be Happyですね

いやあ、本当に楽しかった
数日経ったけどあの光景忘れられないもの

セサミストリートのおともだちも可愛すぎてより笑顔になれました👼


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさん素敵なライブをさせてくださりありがとうございました!!
またプライベートで遊びに行きたいと思います!!




ビッグバードだったメンバー!

ひよりさんのおふざけとても好きです
もっとおふざけしたいです
お顔可愛いと綺麗混ざっててスタイル抜群すぎるからひよりさんになりたい

みっちゃんは抜けたところもあるしお姉さんなところもあるからずるいよね
みんな好きになっちゃうよ

ハーフアップとても可愛かったので密かに推しています
たまに前髪わけるかわけないか迷ってますとか髪の毛どっちがいいと思いますかって聞いてくれるんだけど本当にどっちも好きなのであいまいな返事しか出来ないのごめんよ笑

最近よく話す小西
本当に綺麗だな~とても好きよ
小西と目が合ったときの目かっぴらいてくれるやつ好き
この前ね回転寿司一緒に行って私の初茶碗蒸しを見届けてもらいました

まずはお礼を言わせてください
フライングダイナソーお隣でずっと手握ってくれてありがとう🥹
いやー、本当に助かったよ
ずっと隣で笑ってるんだもん
途中ずっとたまちゃんいる!?!?って確認してた笑
今年は絶対一緒に野球観に行くと決めています
また報告するね




乗り物いろいろ乗ったけどやっぱりフライングダイナソー好きでした
乗る前はとても怖かったんだけどね
座ってガシャンして足が離れた瞬間は本当に怖すぎてあ、むりだってなったけどいざ始まってしまえばこっちのもんでした
もうずっと喋ってた笑
喋るというか叫んでた
お隣だったたまきちゃんとはるかありがとうね
終わってからアンコール!ってなった笑
もう1回乗りたいな~~





山下葉留花ののブログに私の写真を載せてくれていたので私も可愛い写真をはるはるーむの皆さん(はるか推しの方々)にプレゼントです
去年の写真☺️

この雰囲気可愛くないですか?
この写真見たら
ボク、ワタシノカノジョナノカナと
錯覚してしまいそうですよね
いい写真を撮ってしまいました✌🏻



なになに〜👂🏻
ハルヨチャンモカノジョカナッテサッカクシソウダヨだって?👂🏻
そんなそんな~~
ありがとうありがとう
そんなに褒められましてもね~
嬉しがってはないですよ
(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ


はい、みなさんこのノリについていけておりますでしょうか。。。
お好きでしょうか。。

そんな方にはこちらをおすすめします

☀️✨““ミーグリ””✨☀️

第3次受付がスタートしております!
明日の14時までが締切ですのでぜひよろしくお願いします!

別に永遠にテンションが高すぎるってわけではないので
あー、はるよちゃん高いのかなついていけるかな。って不安になった方ご安心を笑

それぞれのテンション感でぜひお話しにきてください!!
もちろん楽しいですよ~~
それは保証します👍🏻


何枠か完売があるようでとても嬉しく思います!
私に会いに来てくれるだなんてもう大好きですよ
ありがとうございます!

皆さんの大切な時間無駄にはしません!


明日の14時までご応募できますのでお待ちしております😎



https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54862?ima=0000&cd=member

こちらは趣味などのお話をしていたブログですのでぜひお話の参考になれば!





山口陽世のひとりごとだに🤫
最近妹とゲームしながらさ懐かしい曲なんだろね~て話してたのよ
まあ色々出たんだけど
結局合唱曲だよね~に行き着きました
本当にいい歌ばかりだよね
私大好きなの
夜一人寂しい時に聴いたらもしかしたら涙出てくるんじゃない!?って思うレベルでなんかいいよね
私一番好きなのなんだろうな~
ありがとうの花好きだなー
うわぁ!変わらないもの好きだわ!
あなたへも好き!
あなたへはね中3で合唱コンクールで歌って、自分の中学の代表として色んな中学校集まって歌えるところに行ったの!
まってまって懐かしくなってきた。
やばー青春すぎるだろー!
みんな好きな合唱曲なになに!!
教えて!
うわー!それもいいよね!って絶対なりそう!
まってこの話一生してたいんだけど長くなりそうだからこの辺で終わるね笑
とりあえず合唱曲聴いてしみてくるわ





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻
はるよんちの住人好きだよん