( ¨̮ )>≡僕に続け



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




4月!
この前夜に桜を見に行きました〜
桜見たかったので嬉しかったです
夜になるといろいろ考え事がぽんぽーんと出てきちゃうので人がいると安心します
一人で考える時間も大切にはしているからどちらの時間も好き




楽しそうに見えます
楽しかったもんそりゃそうか
その時の自分見えてないから写真見た時に改めて思うよね


桜見るとあいみょんさんの「桜が降る夜は」を思い出します
好きな曲です🌸







☀️ミーグリの第5次応募がスタートしています!
あともう少しで全て完売となりますのでぜひ少しでも気になってくださる方がいらっしゃればよろしくお願いします☺️

楽しい時間を作りますのでお話できる予定が決まった場合楽しみにしていてね




☀️「僕に続け」のMVが公開されました!
観てくださりましたか?
とても素敵なMVとなっています
なんかもうね言葉に表せないくらい素敵
観たら涙が出ちゃいます
とても好きなMVに楽曲です!

撮影とても楽しかったです
京子さんの周り回って紙吹雪をぶわってしたり
みんなで円になって回ったり
そんな温かい雰囲気が詰まったMVだと思います

みんなもたくさん観てね👀



☀️のびらじのレギュラーが日向坂は小西に決まりましたね!
おめでとう!!
小西の魅力が絶対もっと溢れ出ると思うし楽しみ!
私もいつかゲストでお邪魔させてください📻






山口陽世のひとりごとだに🤫
今メロンのゼリーを食べてる
ハニーデューだね
ハニデュってます
絶対使い方違うけど使っちゃう
今日あったこと話そっと
今日は雨の中カッパ着てリハしたんだけどいつもと違くてなんかそれも楽しかった
あと移動時間に私イヤホンの充電切れてたから暇だなーっと思ってみくにちゃんにイヤホンしないで話そって言ったら割と長い移動だけどずっと喋ってくれた笑
楽しかったな〜
あと今日気づいたことある!
はるかと私名前似てるじゃない?
やましたはるかとやまぐちはるよ
両方やまはるなんだけどさ
漢字で書くと
山下葉留花、山口陽世じゃん
名前の最初の漢字
2人とも違う読み方だと[よう]なの!!
すごくない?
2人で気づいて今日すごいよねー!って話してた
あとは丹生さんとお隣の席で今日はゲームの話ひたすらしてた笑
だいぶ真面目にしていたらしくみくにちゃんになんの話ししてるかと思ったらゲームだったって言われました笑
丹生さんからいろいろ教わったのでライブ終わったらいっぱい練習するんだ〜!
もう少しでライブだね
明日からもリハーサルがんばるぞっ




最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻