( ¨̮ )>≡お米大好きだけど塩パン美味しすぎてハマりそう


皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



一昨日炊きたてのお米に感動しました
そして今日出来たての塩パンに感動しました
どっちも最高ってことで私の頭の中でのお米派パン派の口論は終了しました






ミーグリありがとうございました!

結構久しぶりのミーグリでしたね!
ライブの感想とかYouTubeとか配信とか観たよ!とか嬉しかったです〜
お誕生日も祝えてなかったからって祝ってくれたり!
本当にありがとうございます!
会えてなかった時間の分今回でたくさんチャージ出来ました☺️

初めましての方も緊張する〜と言いつつめちゃくちゃ褒めてくださったり嬉しかったです🥰

久しぶりのミーグリでテンション爆上げになってしまい、たくさんテンション高いねって言ってもらいました

そんくらい皆さんとの時間が大切で好きだな〜と感じます

またお話しましょ!

ちなみに少しでも応援してくださっている方のお名前を
<はるよんちの住人>といいます
住人さんいつもありがと!


ひなのちゃんが撮ってくれたの〜
#hinanogram かわいいよね


はるかとピンク似てた!
すごーーい



ライブで頂いたお花!
この前のブログで載せられてなかった分です!
ありがとうー!!!!



☀️4月17日(水)18:00~
日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELひなた坂46曲「錆つかない剣を持て!」のMVがプレミア公開となります〜

お先に観ました
とても好きでした
お楽しみに😊





山口陽世のひとりごとだに🤫
暖かいですね〜
今日とても春を感じました
いや、ちょっと暑い格好してたから夏ぽかった
花火がしたくなりました
そんな暖かい日に外を歩きました〜
お昼から外出て歩いている時の健康感すごいよね
私普段そんなに外出て歩かないから疲れたってより充実してる〜幸せ〜
といった感じです
そんな日を過ごして現在ゆっくりこれを書いているというわけですよ
ソファにもたれながらです
なんか日も落ちてきてあんなに明るかったのに部屋も電気に頼らないと暗くなってきてます
なぜか寂しい気持ちになるね
怪談でも聴こうかな〜
なんてことない日常を少しここに書いてみたに〜
お、出ました、方言。
たまに出る方言はお好きですか?笑
私は好き





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻