( ¨̮ )>≡錆つかない剣を持て!



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




11枚目シングルに収録されている
ひなた坂楽曲「錆つかない剣を持て!」のMVが公開されました〜!

観てくださりましたか?



本当にみんなの素敵な姿がぎゅっと詰まってるんです!


殺陣や型などに挑戦させて頂きました!
とても丁寧に教えてくださり私も初の殺陣だったのですがとっても楽しくかったです!!

あとさタイトルが出てくるところめちゃくちゃかっこよくないですか?
あれ好きなんです〜


今回のMVはメイキング映像みたいなものがエンドロールで流れているのでそこも楽しんでみてください!

本編はとても真剣でかっこいい表情多めですがみんなのかわいい笑顔の姿も観れますよ🥰


みくにちゃんのセンターかっこよかったです!
振りとかたくさん教えてもらって一緒に練習してくれて本当に助かりました
みくにちゃんのダンス本当に綺麗でかっこいいしパフォーマンスへの姿勢とても尊敬してます
絶対いいもの作ろう!ってこうやって引っ張ってくれてかっこいい姿たくさん見せてくれるから私ももっと頑張らなきゃって思えました

いいもの作れたと思います!
ありがとう!!


制作が本当に楽しくて
メンバーみんなで待ち時間お話したり
寒い中みんなで温めあったり
いいね〜〜って言い合ったり
たくさん笑って真剣に取り組んでってそんな時間が本当に幸せでした




高めのストレートポニー合いそうだなとこれにしました

こちらはハーフアップ!


メンバー写真!


全部がかっこよかった



MV撮影の待ち時間たくさん話せて楽しかったです



一緒にこの制作できて嬉しいです



周りを明るくしてくれるりおちゃん好きよ太陽みたい



MVの倒していくシーン好き



いつ見ても可愛い



寒いから甘えさせてもらった



君はハニーデューと共にこの楽曲も好きでいてくださると嬉しいです☺️

#日向坂46_錆つかない剣を持て
こちらが今回のハッシュタグですのでぜひこちらを使って盛り上げてくださ〜い👀
たくさんの方に観てもらえる作品になると嬉しいです⚔️


「錆つかない剣を持て!」よろしくお願いします☀️
https://youtu.be/MYMyC927h0o?si=c8fMPMfpmQkoEPt2




☀️オードリーのNFL倶楽部さんのXにて4月26日のNFLドラフト中継に出演させていただけることが発表されました!!
本当にありがとうございます😭

以前出演させていただきルールなどどんどんわかってきたところなのでドラフトというここからまたワクワクしそうなものに触れられるということが嬉しいです!!

NFLについて未熟すぎる私ですがしっかりと勉強してより楽しめればなと思っています!

よろしくお願いします!!🏈
https://twitter.com/nflclubofficial/status/1780521595070755291?s=53&t=izaJ1CuP-Cafp9kpUTNarw 



☀️明日20:30〜日向坂ちゃんねるにて生配信をさせて頂きます!

日向坂ちゃんねる開設一周年
「ひなたフェス2024」開催決定
というおめでたい2つのお話をさせて頂きます!!

ぜひお楽しみに〜〜💭




山口陽世のひとりごとだに🤫
最近生ハムにハマってるんだ〜
ゲームのお供に横に置いてるんだけどペロリですね
もうすぐなくなっちゃいます
ちょっとあまりにもこの話膨らませられなかったから違う話しちゃおっかな
MBTI診断ってあるじゃない
私1,2年前とさ真逆みたいになってるんですよね〜
確かに変わったなーとは思うからあの診断すごいなと思いますね
この誰でも見れる場所で言うの恥ずかしいから言わないんだけどさとても当てはまってそうなんですよ
当ててみて欲しいけど正解発表しない気がするからあれだよね、うん笑
この人はこういう傾向がありますってやつ自分の見るんだけどあまりに当てはまってるからこわくなっちゃう笑
あと人のも見るの好きなの
これだけでは決められないけどなんか見ちゃうのよね
ていう最近の私のちょっとした好きなことでした




最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻