( ¨̮ )>≡さーて、こちらのブログ色んな私見れるので見て欲しいな



皆さんこんには!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




先日のミーグリありがとうございました!

錆つかない剣を持て!のMVが公開されたあとのMVだったのでたくさん感想を聞けました〜!
ありがとうございます☺️

こうやってお顔を見て皆さんから褒めていただけるの嬉しいですー!


初めましてもとっても嬉しいです!
もちろん何度目ましても!

ありがとうー!!!!
次はいつお話できるかな〜
待ってますね🥰




写真📸



きめてみた

きめてみた

こちらの方が撮ってくれました
ひなのちゃんありまと

もふもふピンクさんとつるつるブルー

みーぱんファミリーの母
ひな誕祭で久々に酸っぱい自己嫌悪できて嬉しかった〜

やまはる写真最近多めなのでいつもと違う感じで撮ろ〜ってこれになった笑

かわたさんの声好きなのー
わたがしのような甘さだー
たべものでいうとね
さらにさらに
んーーっと
ぱんだのような癒しもいただけるし
ずるいくらいかわいいですね
るんばまでもが惚れちゃいます
しかも特大に優しいんだ〜
まあ何が言いたいかと言うと
しょしょしょとまとめるととても好きです

全身、青と黒です
着るとなると青と黒が好き





☀️4月26日(金) 朝8:45〜
日テレジータスNFLドラフト中継にゲストとして出演させていただきます!

前回から練習させていただきより興味を持ったNFLをこのドラフトとという始まりから楽しめるということ嬉しく思います!
たくさん勉強させていただきます🏈




☀️5月7日(火)19:00〜
「ストリートファイター6 日向坂46最強決定戦!」が開催されます!
メンバーは
佐々木久美さん、小坂菜緒さん、丹生明里さん、平尾帆夏ちゃん、山口陽世です!

やるからには勝ちたい!好きなゲームで勝ちたい!という思いです☺️
ダルシム練習しなきゃ!
びよーんと伸びて炎ぼぉーっと頑張ります🔥

ぜひお楽しみに✨




☀️現在発売中の週刊プレイボーイさんに登場させていただいています!
嬉しいです☺️
ありがとうございます!

表紙には陽子中面には丹生さんもいらっしゃいます〜


今回ははるよんちを意識してくださったみたいです!!
本当に居心地が良くて最高でした〜
スタッフさん方もとても楽しい雰囲気を作ってくださってずっと楽しかったです
インタビューもして頂いたので読んでみてください😊



オフショット

バランス感覚良いみたい

ワンピース普段着ないので珍しいよ

部屋着なのかな?
私の今日の部屋着はキョコロヒーさんのスウェット



お家でゆっくり感なのでメイクいつもと違くていつもより幼くみえるよ〜
ぜひチェックしてみてください✨






山口陽世のひとりごとだに🤫
私人に興味津々なんですよ〜
なんでも気になっちゃう
普段どうやって過ごしてるのかな〜とか普段どういう感じの音楽聴いてるんだろうとかご飯何が好きなんだろうとか
もう色々あるのよ
私は人見知りだーと思いながら生きてきたんだけど周りからは絶対違うって言われる原因な気がしてきた笑
もちろん質問攻めはしないって気をつけてはいるんだけどなってたら申し訳ないな〜って思ってる
いや、でも最近めちゃくちゃ人見知りした時があってさなんか久々に超喋れなかったのね。
深く反省して次は絶対に喋るようにしようって誓ったんだけどさ。
まあその話は置いといて自分から見た自分と人から見た自分どんくらい違うのかな〜って最近よく思うんだよね
私そんなに大人しくない方だと自分で思ってたけど落ち着いてるって言ってもらえてさ、えー!そうなの!私そういう感じで見えてるの!って!
最近本当の自分どうなんだろう〜って思ってるんだけどみんな的にどんな感じ?笑
気になる気になる〜
お返事まってます😎





最後まで読んだくださりありがとうございました。

では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻
はるよんちの住人さんラブ