( ¨̮ )>≡ひなたフェス2024



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



NFLドラフト2024の生放送ありがとうございました!!
知らないことだらけだったのですが説明してくださり少しずつ知ることが出来ています!!
知れば知るほど楽しいスポーツです
ドラフトの雰囲気もお祭りのような雰囲気で家族と見届けていたり選手の皆さんのお顔がとても嬉しそうな笑顔で観ている私もとても嬉しい気持ちになっていました!
私はパッカーズを応援していくと決めたのでこのドラフトで知った選手も追っていこうと思います😊


☀️NFLドラフト生中継後のアフタートークがNFL倶楽部さんのYouTubeにて公開されていますのでぜひチェックしてください🏈

 https://youtu.be/pzYqAanGf2g?si=E0CRJD9lHZ6G3Vxm





ひなたフェス2024のファンクラブ先行受付がスタートしています!

<日程>
9月7日(土)8日(日)

<会場>
ひなたサンマリンスタジアム宮崎

<時間>
開場15:00 開演17:00



☀️FC1次先行
4月28日(日)〜5月12日(日)23:59まで

(抽選)
ライブチケットのみ
場内駐車券+ライブチケット
場外駐車券+ライブチケット
(先着)
日帰りバス+ライブチケット
往復フェリー+宿泊+ライブチケット
往復航空券+宿泊+ライブチケット

今受付しているものはこのような感じになっています!!


ツアープランの詳細です↓
https://jtb-entertainment.net/tour/2024/hinata-fes2024miyazaki/

特設サイトです↓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata_fes2024


様々な手段があるのでぜひご自分に合ったプランを考えてみてください✨




このひなたフェスで宮崎にたくさんの方が集まって初めてとなるひなたサンマリンスタジアム宮崎でのライブを大成功させたいです!!!

ライブ以外にもあの広い場所で楽しいものがお届け出来ると思います!
全ての時間をハッピーに過ごして頂けるようたくさんの方が動いてくださっています!

大きなことすぎてとてもワクワクしています
みんなでこのひなたフェス大成功させます!




三期生の写真発見👌🏻 ̖́-‬
この前ひなのちゃんのお誕生日会したんだ〜
一緒にお家で映画観ながらお話してた





山口陽世のひとりごとだに🤫
今はるよの隣でかき氷食べてるよん
左にはるよ右にまりぃ3人でカウンターに座ってます
前回はるよんちでやったインサイダーゲームが過去の人狼全て含めても過去一だったのいつかその話するね☺️🤍





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻