ゴールデンウィークだね


こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙


THE TIME,ありがとうございました!!
赤サインペン沢山配れて嬉しかったな✒️

4時間お昼寝してしまって全然眠くなる予感がないです😳夜更かしだな〜



さて!お知らせです📢

本日発売の本が2つ!!

📚グラビアチャンピオン vol.4

表紙は金村美玖です!!!!!
私は裏表紙に登場させていただいてます!




あったか〜い日差しを浴びながら春を感じた日でした🌸

インタビューでも沢山お話させていただきました!!ぜひチェックよろしくお願いします🥰



📚ラジオ番組表 春

表紙を務めさせていただきました!
全局のラジオ番組表が載った本の表紙を務めさせていただける日が来るなんて、、!と夢のようです。

ぜひゲットしていただきたいです📻


2つともぜひチェックよろしくお願いします!!


ーーーーーーーー


THE TIME,自撮りコーナー🤳


5月もよろしくお願いします!!


ーーーーーーーーー


遅くなりました!!京子さんの卒コン、ひな誕祭で頂いたお花です🌼




とってもありがとうございました!!
沢山時間をかけて考えて下さったんだろうなと嬉しくなります☺️いつもありがとうね!!


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook