無敵!!💡











こんにちは( ¨̮ )













みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!






今日は 京都リアルミート&グリート ですね〜〜!(*´˘`*)



今からみんなに会えるのがすっごくすっごく楽しみ!!

もうすぐだねわくわく




ちなみに今日のリアミのテーマは
 "清楚お姉さん" です‎🫧

たのしみにしててね




お会いできるみなさん
いっぱいお話して一緒にたのしくて幸せな1日にしようね〜♡





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



《 お知らせ🌟》


♡超無敵クラス


本日 5月19日 ひる0時45分〜


日本テレビ  「超無敵クラス」
出演させていただきます!


私と同世代の出演者のみなさんが沢山いらっしゃって、学生時代を思い出すようなとってもたのしい収録でした🏫✨️
テーブルクロス引きにも初挑戦したよ〜


ぜひご覧ください!👀



今日リアミに来てくださる方は
 TVer か Hulu からもご覧頂けるので
ぜひ観てくださるとうれしいです〜!( ¨̮ )




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




〚 りおロック #48 〛



いとしのエリー / サザンオールスターズさん


君が月 / 帝国喫茶さん


ゼロのままでいられたら / Official髭男dismさん



今日のりおロックはこの3曲!
最近聴いてる曲の中から選んだよ〜
帝国喫茶さんは最近お友達に教えてもらって、君が月がいまのところ一番好きだな〜🌙
月って単語が入ってる歌好きになりがち
ぜひみんなも聴いてみてね🎧 ⸝⋆




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.







今日のブログはここまで!



このあいだマザー牧場に行った時の写真のせてなかった〜🐑










実はねこの日に間に合うようにデジカメを買ったのでたくさん写真とったよ!










みんなだいすき〜〜🌷






撮った写真またたくさんのせるね

#りおぴく 







今日も最後まで読んでくれてありがとう♡




またすぐ書きます✍🏻





リアミたのしもうね〜‎🤍







ばいばい!








#42             りお🫶🏻