( ¨̮ )>≡さーーーん



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




☀️本日18:30〜日向坂46の「ひ」
三期生4人で出演させていただきます!

こちらは先日の公開収録なのでよりみんなで楽しく収録が出来ました!
ぜひ聴いてください📻




☀️「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック」
に三期生4人で出演させていただくことが決定しました!

私たちは8月4日の公演に出演させていただきます!
三期生だけでのイベント参加は初めてなのでとてもとてもありがたい機会です
本当に嬉しいです
おひさまの皆さんがこれを聞いてどう思うのかなと最初は不安もありましたが前向きな声が多く安心しました

待っててくださった方も多いとレターなどを読んで感じました
長い間お待たせしてしまいました
三期生の目標でもあった4人でのお仕事がここで実現できて嬉しいです
ここだけで終わらせず三期生の魅力を伝えていきたいです

そして日向坂46という名前を背負っていることを忘れずどんな環境でも盛り上げられるよう精一杯頑張ります🔥
ぜひ会場まで来てくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!






☀️ひなたフェスチケット一般販売スタート!

「ひなたフェス2024」のツアープラン
「往復移動+宿泊+ライブチケット」
「日帰りバス+ライブチケット」の先着一般販売がスタートしています!

ぜひよろしくお願いします!!


☀️ひなたフェス2024のの特設サイトにてエリアマップも公開されました!

ライブ以外にもたくさんのコンテンツがあります!

・ひなたフェススペシャルパレード
・「日向坂で会いましょう」エリア
・フードコートエリア
・ファンクラブブース
・縁日ブースガチャガチャ&クレーンゲーム
・オフィシャルグッズ
・日向坂46全身パネル

今のところはこちらが公開されています!
コンテンツは随時更新ということでここからもどんどん増えていくと思いますのでぜひワクワクしながら待ってくださると嬉しいです☺️

パレードどんな感じでするんだろっ!楽しみすぎる!!!
そしてひなあいのエリアはどんな感じになるのか謎なのでわくわくですね
全身パネル全員分周りたいな〜
これ一日で足りる?笑
たっぷり日向坂を味わえそうなひなたフェスぜひ来てくださると嬉しいです✨


☀️ひなたフェス対策本部
ひなたフェス2024に向けてお困りのこと分からないことを一緒に解決してくれる場所です!!
チケットに関する詳しい説明が書いてあったり、相談や提案なども送れたりするのでぜひ活用してみてください!!
一緒に最高のフェスを作っていきましょう〜😆

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata_fes2024
こちらからひなたフェス特設サイトにとべますのでこの上に書いたことの詳しいこと書いてあります!
ぜひチェックしてみてください👀



☀️今日はひなあい
先週の観てくださりましたか?
山口家連れ込み隊ということでいろいろありましてまだ一人です
今日のひなあいでメンバーは増えてくれるのか!!
ぜひお楽しみに😁





山口陽世のひとりごとだに🤫
日向坂のアプリのメッセージの話になっちゃうんだけどね
最近私色んな感じのメッセージ送ってるんだよね
取ってくださっている方はなんとなくあ、あれのことかな?って思うかもなんだけど笑
一回やってみたくてさ、あんな感じのメッセージ
で、やってみた笑
私多分ブレブレなんだよね
今日そんな感じなのねとか
あら、動画いっぱい来るねとか
メンバー多めだねとか
どれがみんな好きかな〜って気になってる
自分の気分とかいろいろ合わせながらいつも送ってます
楽しいよ
みんなも楽しんでくれてたらな〜って思いますね
ここのひとりごとよりもう一段階オフな私が見れちゃうかもな場所なので気になったらぜひ#haruyotalk 見てみてね
あ、#haruyogram のことも忘れないであげてね😊
今見たらインスタグラム8万人もの方がフォローしてくださってる!!
嬉しい!幸せのはち〜!ですね🍀




最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻