46時間いっしょにいよう?











こんばんわ!( ¨̮ )













みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!










本日 21:00〜

日向坂46時間TV スタートします!!



ついについにだね〜
すっごくたのしみ



いろんなたのしい企画がいーっぱいなので
ぜひみてみてね‎🤍


宮崎でのひなたフェスに向けて、宮崎や色々な地方の魅力も知ることが出来るかも👀✨️




あとはね、46時間TV内でメンバーひとりひとりがいろいろな企画に挑戦するコーナー
その名も「 ひなたの自由時間 」もとってもたのしみです!!



私は 本日 22:45頃〜
「 身体能力ナンバーワン決定戦 」をさせて頂きます!💨💨


まさかのDay1ですごく緊張してますが、
身体能力ナンバーワンの座を手に入れるべく頑張ります!


豪華ゲストもお呼びするのでみんなぜひ観てね〜🌷




日向坂46とハッピーな46時間にしましょう!





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





今日のブログはここまで!






今日も最後まで読んでくれてありがとう!








こないだのミーグリの時の♡


またちゃんといっぱい写真あげるね








またね〜








#44            りお🫶🏻