( ¨̮ )>≡さん


皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




TOKYO IDOLFESTIVAL 2024
ありがとうございました!


暑い中ではありましたが見てくださりありがとうございました!

そして見に行けないけど応援してるねと言ってくださりSNSなどで盛り上げてくださりありがとうございました!

全てが励みになりました☺️


今回は初めての三期生だけでのステージでした
4人だけで完成させなければいけないステージ不安はありました

ステージに立つ前もものすごい緊張がおそってきたのですが会場のみなさんの声が届きおひさまはたくさんいるって安心しました
ありがとうございます!


セトリを聞いてスタッフさんの想いを聞いてそしておひさまの皆さんからの楽しみにしてるというお声を聞いて絶対に盛り上げてやろうと思いました

三期生曲を中心に披露させていただいたのですがどうでしたでしょうか

全部の力を使い果たす勢いでパフォーマンスさせていただきました


三期生だけの円陣小さくて可愛かったですよ笑
みんなで声をかけて絶対楽しませようねって言ったり3人がとても頼もしかったです
Overtureも嬉しかったです
みなさんの声援たくさん届きました

全てに本当に感謝しています


4人はできることが限られてくるってたくさん聞いてきました
だから仕方ないって思っちゃっていた自分もいました
でもこうしてチャンスを与えてくださりステージに立てました
このステージがまた何かに繋がればと精一杯見せました
届いたかどうかはこれからが決めてくれるのかなと思っています

きっと行きたくても行けなかった方がいらっしゃったと思います
そしてまた見たいと思ってくださっている方もいてくれたら嬉しいです

また三期生で何か挑戦できるようこれからも頑張りますのでこれからも見ていてくださると嬉しいです✨





3!
写真フォルダのお気に入りって私とても厳選してるんです
この写真はお気に入り行きですね



みくにちゃーん!
立ち位置とか修正ポイントなどまとめて三期グルで送ってくれたんです
ほんとにありがとね

あとメイクどう?とか髪型どうかな?とかほんとに毎回聞いちゃってる笑
これからも聞くからねよろしくね



ひなのちゃんが撮ってくれたふいすぎる写真



ポニーテール外したあとー
レイヤーがわかりやすくなっています



原田葵さん、長濱ねるさん、
乃木坂46 4期生のみなさん
ありがとうございました!!

グランドフィナーレでは憧れのお二人とトークすることができとても光栄でした
ありがとうございます!

そして坂道合同オーディションで一緒だった乃木坂46 4期生さんともトークさせていただきました!
乃木坂さんのステージを見て私たちも楽しませていただいていました☺️
このような形でご一緒出来たこととても嬉しく思います!



インスタグラムにも写真を載せましたのでぜひチェックしてみてください✨
https://www.instagram.com/haruyoyamaguchi.official?igsh=MWhwM3U1bWxqZWFlaw%3D%3D&utm_source=qr




お知らせです

☀️9月18日に
12thシングル【絶対的第六感】
が発売されることが決定しました!!

フォーメーションは8月11日の日向坂で会いましょうにて発表されますのでぜひご覧ください!


☀️そして日向坂46五期生オーディションの開催が決定しました!

8月5日(月)12:00〜9月6日(金)17:00の期間で応募を受付しています

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/audition2024

こちらから応募が出来ます!
審査の流れなども書いてありますのでぜひチェックしてみてください✨


応募するのは勇気もいるしその時の勢いもいると思います
締切まであとちょうど1ヶ月!
ぜひ気になっている方はよろしくお願いします

私自身四期生が入ってきてくれて後輩の存在の大きさを知れました
楽しみに待っています☺️







山口陽世のひとりごとだに🤫
TIFの楽屋が笑いが絶えない楽屋だったんです~
どこかしらで笑いが発生していました笑
こっちとあっち違うことで笑ってない?って時もあったのよ
スタッフさんやメイクさんや衣装さん全員が笑顔で幸せ空間でした
まりぃちゃんの蕎麦の伸び具合と量が一番の爆笑をかっさらってたな~
ほんとに楽しかった!!
本当に4人でいられて嬉しいです
頼もしい3人とならまた何かできる気がしています
まだまだ挑戦したいですね
三期生の空気感をずっと守っていきたいですし日向坂にも良いものが流せられる期でありたいです
ずっと好きな日向坂でいられるよう私も全力で守ります




最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻