ひなたフェス☀️


こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙



いよいよひなたフェス開催ですね!🥭
あと2日!!

いよいよですね!!


今日はひなたフェスについてのブログです📢

様々な情報をスタッフさんが共有してくださったので皆さんにも!!


🌴「おひさま勉強会」によるアプリ「ひなたフェスデジタルカイド」

地元・宮崎の皆さんの有志による「おひさま勉強会」の皆さんが、次世代アプリ「MEET」を活用し、「ひなたフェスデジタルカイド」を制作してくださいました✨

「MEET」は、開催日2日間、フェス会場の主要動線4箇所に40~50枚設置される予定で、スマホを「MEET」にタッチするだけで、WEBサイトやアプリなどのコンテンツに一瞬でアクセスすることができるみたいです!
ぜひご活用下さい!!


🌴「おひさま歓迎マップ Presented by おひさま勉強会」

「おひさま勉強会」の皆さんがGoogleマップを利用して、日向坂46とひなたフェスにまつわるさまざまな宮崎の場所を網羅したマップを制作して下さいました!!松田家のお正月で訪れたスポットも入れてくださっています😳!!こちらも宮崎での観光先に迷ったり、時間があるよって方、ぜひご活用ください!!

↓おひさま歓迎マップ(Googleマップのマイマップ)↓
https://www.google.com/maps/d/u/3/edit?mid=1WZZNTEkzH56yI7JYdPToyCBhrjz1HM0&usp=sharing


🌴菓子工房そらいろさんのおひさまチーズまんじゅう“納豆味”

なんと46時間テレビでおひさま勉強会に突撃させていただいた時におひさまチーズまんじゅうの新フレーバーとして提案した納豆味が実現しました!!
早く食べたい!!どんな味なんだろうか!!

第二陸上競技場内「おひさまSHOP」にてご購入いただけるみたいです( ᐛ )٩و


🌴勉強会グッズ(サインペン赤色・空色/スケッチブックの3点セット)



販売店
・若草HUTTE
・アミュプラザみやざき
・シェラトン·グランデ·オーシャンリゾート
・宮崎カーフェリー(船内)
・宮崎空港売店
・青島屋
・霧島サービスエリア(上り)
・霧島サービスエリア(下り)

数が多いのは、「若草HUTTE」と「アミュプラザみやざき」です。この二店舗は、他のコラボグッズと詰め合わせセットの中に入れての販売となるみたいです!

🌴日本のひなた宮崎県×日向坂46コラボポスター

メンバーひとりひとりのポスターが宮崎県の各所に掲示されています!

私は日向市駅、現在は日向坂46駅に掲載されています!
ぜひお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね✨

↓こちらから詳細は見れます!↓
https://hinatazaka46.kanko-miyazaki.jp/



ーーーーーーーーー



☀️持ち物について

ひなたフェス対策本部ブログ(ひなたフェス対策本部ブログ)に掲載してくださっていたので引用させていただきます!!

【ひなたフェスに必要な持ち物】
・スマートフォン
・本人確認書類(顔写真つき)
・モバイルバッテリー
・帽子
・雨具
・タオル/ハンカチ
・日焼け止め
・飲み物

【ひなたフェスにあったら便利な持ち物】
・日傘
・替え用のシャツ
・体に密着する小さなバッグ
・小さい財布
・ペットボトルホルダー
・ウェットティッシュ
・ビニール袋
・絆創膏/常備薬
・汗拭きシート


必要な持ち物のだけではなく、あったら便利な持ち物の方もできるだけ揃えた方が快適に過ごせるかと思います!
日傘だったり替え用のシャツとかね!

外は歩くだけで体力が奪われていくと思うので、ライブ前にはしゃぎ過ぎてダウンしないで下さいね🥹!!
自分の調子をみながら出来る範囲で楽しんでください!!



☀️全体マップ



端から端(南第一駐車場〜LIVE会場)まではGoogleマップ上では徒歩31分かかるので、想像している以上に移動に時間もかかるかと思います!
時間は多く見積もって損はないかも知れないですね!

パレードは両日とも14時30分〜14時50分の予定です!
宮崎学園高等学校吹奏楽部の皆さんによる演奏とともに巡ります!!

こちらはライブチケットを持っていなくても見ることができますよ👀

とにかくブースが盛り沢山なので、巡り方などをマップと共に考えておくと良いかも知れないですね!!


☀️配信について

【日程・時間】
⓵9月7日(土) 開場(配信開始) 16:00 / 開演(ライブ開始) 17:00
②9月8日(日) 開場(配信開始) 16:00 / 開演(ライブ開始) 17:00

※⓵リピート配信:9月21日(土) 開場(配信開始) 17:00 / 開演(ライブ開始) 18:00
※②リピート配信:9月22日(日) 開場(配信開始) 17:00 / 開演(ライブ開始) 18:00

【料金】
4,600円(税込)

【販売期間】
⓵8月30日(金) 12:00~9月21日(土) 18:00
②8月30日(金) 12:00~9月22日(日) 18:00

🎫配信チケットはこちらから

会場には来れないよという方も、お時間ある方ぜひ配信で観てくださると嬉しいです!!リピート配信もあります!!



ブログに掲載しきれていないこともあるのですが、ひなたフェス特設サイトを見れば大体のことは把握できるようになっているので分からないことがあれば特設サイトをチェックしてみて下さいね!!

ひなたフェス2024 特設サイト


開催に至るまで協力してくださった方々や、ひなたフェスに参加してくださる全ての方に感謝の気持ちを込めて、私達も精一杯頑張ります!!

みんなで盛り上がるぞーーー

ひなたフェス!!



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook