清水理央の Cheer up!☀️









こんにちは!










みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!





今日はおしらせです!



10月4日からBAYFMさんにて
私がDJを担当するレギュラーラジオ番組がスタートすることが決定しました〜!!📻👏🏻


タイトルは
清水理央のCheer up!』 です!🏵



いつか1人でのラジオ番組に挑戦してみたいと密かにずっと思っていたので、本当に本当にうれしいです!!🥲
おしゃべりは大好きなので、このラジオでは私のありのままをお話できるように頑張りたいな🧏🏻‍♀️

人前で話すことが苦手な私が、この番組を通してみなさんと一緒に沢山成長していけるような、聴いていて笑顔になれるような、そんな番組にしていきたいです!!

みんなに " おひさまスマイル " 届けるよ〜☀️



いろんなお話するのほんとに楽しみだな〜😽
それと、私的にはラジオって音楽が流れるからとても好きなのですが、そこでりおロックも流してみたい…!!🥹
それも番組のひとつのたのしみにしてくれたら嬉しいな🌷




« 詳細💫»


■タイトル
清水理央のCheer up!

■DJ
清水理央(日向坂46)

■放送日
毎週金曜日 25:00~25:27(10月4日放送開始)

■番組ハッシュタグ
#りおアップ

■番組メールアドレス
rio@bayfm.co.jp


私への応援メッセージや質問、BAYFMリスナーに知ってもらいたい清水理央のことなど、たくさんメッセージお待ちしています!!!




初回放送は

10月 4日 25:00〜 です!!


ハッシュタグは
#りおアップ です!

たくさんつぶやいてね🤍𐙚



詳しい情報はこちらから!
↓↓↓
清水理央 初のレギュラーラジオ番組!BA... | ニュース | 日向坂46公式サイト



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #60 〛


・This Is Me / The Greatest Showman


いまこのブログを書いてる時に偶然流れてきてなんだか感動しちゃった
ラジオ番組うれしいな、ほんとにうれしい。
これからも自分にできること、頂いたチャンス、全部掴めるように頑張るね
みんなこれからもよろしくね☺️

素敵な曲です、ぜひ聴いてみてね🎧𓈒𓂂



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



今日のブログはここまで!







今日も最後まで読んでくれてありがとう🌷



またブログ書きます!






ばいばい!






#56            りお🫶🏻