OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
はじめまして。
 
 
みなさんはじめまして。
日向坂46 新三期生になりました、髙橋未来虹です!
 
 
ずっとこの日を楽しみにしていました。☺️
書きたいことや載せたい写真がたくさんあるので、長くなってしまうかもしれませんが最後まで読んで下さると嬉しいです。
 
 
まずは簡単な自己紹介をしますね!
 
 
名前 髙橋未来虹(たかはしみくに)
 
出身 東京都
 
年齢 16歳 この春高校2年生になりました。🌸
 
生年月日 2003年 9月 27日
 
身長 168.5センチ
 
血液型 B型
 
特技 頑張って探しています。。
 
趣味 音楽を聴くこと、ゲーム
 
 
本当に簡潔な自己紹介になってしまいましたが、これから私のことをたくさん知って頂けたらと思います。
まだまだ文章を書くことに慣れていないのですが、私らしく頑張っていきます。💪🏻
 
 
 
 
 
話は変わりますが、新3期生が日向坂46として初めてグラビア撮影をした週刊プレイボーイさんは見て頂けましたか?
 
日向坂46ストーリー特別篇も書いて頂いたので、これを読めば新3期生3人のオーディションの時や坂道研修生の時のことも知れると思います。🌈🐨☀️
 
 
 
 
 
 
だいぶ時間が経ってしまいましたが、坂道研修生のときから応援して下さってる方、東名阪ツアーに足を運んで下さった方、本当に有難うございます!ファンレターも読ませて頂きました!
 
みなさんの応援のおかげで、研修生として発表されてから2月16日の加入日まで頑張ることができました。
でもスタートはこれからなので、日向坂46のメンバーとして少しでもグループの力になれるように頑張っていきます!🌱
 
 
ここで、研修生ツアーのときのお写真を少しだけお見せします!
 
 
乃木坂46 新4期生の松尾美佑ちゃん。
ツアー前はよく一緒にダンスを練習していました。
バク転できるなんて、、かっこいい!
 
 
 
続いては、乃木坂46 新4期生の佐藤璃果ちゃん。
ちょっとブレていて申し訳ないです。。
名前順で隣に並ぶことが多くて、よくお話をしていました。本当に可愛くて、お人形みたいですよね。🥰
 
 
 
 
また他のメンバーの写真も載せますね〜〜
 
 
 
 
 
 
またまたお話は変わりますが、先日日向坂46の1周年記念YouTube配信にも出演させて頂きました!
加入して間もないのに、1周年を一緒にお祝いさせて頂けて本当に嬉しいです。
 
山口陽世ちゃんは今回参加できなかったのですが、いつか3期生4人でSHOWROOM配信できたらいいな〜なんて思っています。😌
 
 
その日のお写真を載せますね!
 
 
かわいい2人に挟まれて、私は幸せです。
今度は4人で撮りたいな、、!
 
 
 
 
 
 
今日はこのくらいで終わりたいと思います。
明日は森本茉莉ちゃん!
どんなブログを書くのか私も楽しみです〜
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る