OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
きょんこの小さすぎるエピソードトーク

今日は私の皆さんが知らない、ひなあいスタッフさんから見られたら怒られるんじゃないかと思えるくらいどうってことない大したことないエピソードトークをしたいと思います☺️✨
 
🧸キャッチボールで骨折事件🧸
高校二年生の時、体育の授業でソフトボールがあって始まって準備運動のキャッチボールをしていたのですが右利きなのでグローブは左手にしていたのですが頭が悪いので飛んできたボールに不覚にも右手が出てしまいちょこんと右手の親指に強打し地味な痛さが続いて病院行ったら骨折してました☺️
 
🎀マレーシアで包帯事件🎀
その骨折が不運なことにマレーシア修学旅行の直前だったのでマレーシアでお風呂の時手袋して洗ったりしたり、マレーシアの思い出写真は全て包帯でした☺️
 
🐳高校時代ずっと同じクラス事件🐳
高校3年間6クラス中ずっと3組でした☺️担任の先生もずっと一緒でした☺️
 
🦄高校時代本当にラーメン大好き小泉さんだった事件🦄
高校時代本当にラーメン大好き小泉さんみたいな女子高生でした☺️
 
🍑中学時代のコーム事件🍑
中学時代髪型気にしずきててどこに行くにもずっと髪をとかすコームを持ち歩いていて今で言う歩きスマホみたいにいつでもどこでも持ち運びすぎてそしたらある時先生に呼び出されて怒られました☺️
 
🎈高校時代本当に染めてないのに呼び出された事件🎈
高校時代頭髪チェックがよくあって、私の学校は髪を染めてはいけない学校でそれでも染めてるメンバーが呼び出されていたのですがある時私が呼ばれて私は本当に今までというかもはや未だに生きてきて髪を染めたことがないのですが呼び出されて絶対染めてると言われ信じてくれずめちゃくちゃ怒られました☺️その後めっちゃ説得して信じてくれました☺️
 
💄ひなあいドッヂボール事件💄
多分何回か当たっているのですが当たってないフリ何度もしたことあります☺️
 
🐰イマドキッ収録ジャンポケさん事件🐰
イマドキッ収録の時毎回大好きなジャンポケさんにお会いするのですがお会いするだけじゃなくて本当は一緒にラジオしたい☺️あと好きになりすぎて毎回会うの緊張してる☺️夢は『ジャングルポケット×齊藤京子のオールナイトニッポン』☺️
 
🎬帰宅がいつも1番早い事件🎬
どの現場も9割帰宅が1番早いランキング一位☺️学生時代から☺️帰宅部だったし☺️
 
🎧高校時代ダンス部辞める事件🎧
高校一年生の頃3ヶ月でダンス部辞めたのですがその理由を先輩から聞かれて「先輩が嫌だからです」とはっきり言ってそこからめちゃめちゃ怒られた事件☺️
 
💎生物1事件💎
生物のテスト勉強ちゃんとしたのに成績表の5段階評価初めてこの時1を取った事件☺️
 
🍓運動神経悪すぎて体育の成績ずっとやばかった事件🍓
中学時代・高校時代運動神経悪すぎて跳び箱一段も跳べなかった☺️
 
多分まだまだあると思いますがまた思い付いたら書きますね😌
 

 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る