OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
石の上にも
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です👀
 
 
本日8月13日は2期生がけやき坂46 追加メンバーとして加入してから3周年を迎えました!
9人全員で迎えられて幸せです!!
 
 
あっという間に過ぎた気がするけれど、出来事を振り返ると3年以上過ごしてきたような気もしてしまうという不思議な感覚です笑
 
 
 
 
加入して1年ほど経った時、何気ない気持ちでお父さんに私っていつまでアイドル続けてるのかな、続けられるのかな、と聞いたことがありました。
アイドルってずっとアイドルでいられる職業でもないし、辞めた後の人生を考えることが今よりも多かった気がします。
 
 
生き急いでたのですかね、きっとまだ自分が何をすればいいのかも、どうしたいのかも分かってなかったし、色々と迷路に迷い込んだ気分になっていたのかもしれないです。
 
 
 
 
その時お父さんに、
 
まだ1年も経ってないのにそんなこと考える必要ない、まだ加入して間もない今、辞めるタイミングを考えてどうするんだ。石の上にも三年。3年間色々乗り越えてやってみたらある程度の手応えも分かるだろうし、経験も積んでいるだろうから、その時が来たら自分がどうしたいか考えなさい。
 
 
と言ってくれました。
お父さんは何気なく言ったのかも知れないけれど、その言葉がずっと頭の中に残っていました。
 
そして今日3周年を迎えました。
 
 
 
3年経った今、確信を持って言えることは、私はこうやって活動できていることがとにかく幸せだな!ということです。
 
メンバーやおひさまと出会えてここにいれることが幸せです!!色々ひっくるめて、結局楽しんでいる自分がいるなと思います。
 
 
3年ってまだまだだし、何が分かるんだって思われるかもしれないですが、私にとってはひとつ目の区切りのタイミングということで今感じていることを書いてみました!
 
 
 
 
今はとにかく頑張りたい!!
 
 
4年目もよろしくお願い致します!!
 
 

今日はとても真っ赤な日の入りでした。
 

綺麗だ〜
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#479
与那国島
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る