OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
松田好花的アザトカワイイMVの見所
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です👀
 

アザトカワイイのMVが公開されてからもうすぐ200万回再生に到達しそうでとてもびっくりしています😳!
ありがとうございます😭!
 
コメントも楽しく読ませていただいてます!笑
おひさまの皆さんがメンバーそれぞれの見所や好きなポイントを挙げられていてすごく皆さんの愛を感じました!!
 
 
 
今回も松田好花的MVの見所をまとめたので、良かったらこれを参考にMVをまたじっくり見てもらえたら嬉しいです😆!もちろん全てが見所なのですが、その中でもパッと見てすぐには見つけられないような所を今回は選んでみました!
 
ただ、いつもに比べるとかなり膨大な量になってしまいました🙄こだわり始めたらとことん追求したくなるタイプなので、えっこんな所?ってくらいマニアックなのがあるかもしれませんが、、笑
 
0.25倍速で探したものなので普通に再生しても多分私が挙げた所は見つけられないと思うので、探すときは0.25倍速をオススメします!!
今回は見つけやすいように、秒数は1秒前くらいから記載してみました!
 
 
 
それでは!スタート🥰!
 
 
 

0:42 みーぱんさんの左脚靴下で高速移動する虹

0:43 ニットから生まれる気泡

0:45 画面右側隠れハート

0:52 ”ガオ〜の振り付けだが勢い余って両肘伸ばしてしまった小坂丹生

0:54 前髪が綺麗に真ん中で割れているキャプテン

その1

0:58 キャプテンその2

1:01 首を逆に傾けてしまう富田

1:04 毛量花ちゃんズ

1:21 キャプテンその3

1:22 めちゃめちゃイケメンなステップになってしまう影山さん

1:24 ひよたんの無邪気笑顔

1:24 ひなのの綺麗な髪の毛の広がり

1:30 しゃがむのに力みすぎてる松田

1:34 右手小指まであざとい宮田プロ

1:44 こさかなっとう )٩و

1:48 違うカメラにアピール中のなっちょさん

1:49 手のひらが上向くのがシンクロしてしまう陽世茉莉

1:50 顎に指をつけないといけないのに外に向けてしまう松田、手を腰につけてしまう影山さん、唯一振付を正しく踊るまなふぃさん

1:54 ドヤ顔でお尻当てゲームをしているように見えるお2人

1:57~59 画面外からものすごい勢いで真ん中の列に移動するまなふぃさん

1:58 ぼやけててもホームランを打ってくる宮田プロ

2:03 馬跳びがちょうど階段状に並ぶ新3期生

2:06 ジャンプしすぎる松田と足を開き忘れる森本のコントラスト、丹生ちゃんツインテール大暴れ

2:07 つい手をグーしてしまう史帆さん、少しよろけるひなの

2:10 バイバイするみたいになってしまう丹生ちゃん

2:10 みーぱんさんに加えて、カメラ目線をする彩花さん、丹生ちゃん、松田

2:11 カメラアピールを忘れないまなふぃさん

2:16 肘を伸ばす癖がある松田

2:20 おそらく誰も見つけてないであろう隠れ花ちゃんズ 睡眠中の松田

2:34 後ろでもアザトカワイイ渡邉プロ

2:39 肘が迷子になる史帆さん

2:46 246に花ちゃんズカットが来るというまさか偶然

2:59 私はちゃんと見つけましたよ彩花さん、あやちぇりポーズしているのを。

3:00 ここ目を瞑ってるの気付いてましたか?

3:13 少しフライングしてしまう史帆さん

3:17 1人足を開いてしまい宙に浮く小坂(あれ、この秒数、、、ソンナコトナイヨの時も、、317秒は振り間違えの悪魔的数字なのか?笑)

3:17 京子さんの首筋がとにかく綺麗

3:19 右手が目に被ってしまう陽世、そして丹生ちゃんの手の大きさがよく分かるシーン

3:19 首の角度がおかしい松田

3:32 残しがすごい影山さん

3:34 カーディガンの袖口をかなり長くしてほぼ手が見えないめいめいさん

3:59 2トーンカラー衣装のコントラストが映えるシーン

4:01 画面左下に映る細すぎる河田の手首

4:06 歌詞はyeahだけど間違ってwowと言いかけそうになる金村

4:08 手は使わず頭をひたすら左右に揺らすひよたん

4:15 ♡

4:17 みんなほんと可愛い

4:29 小坂の手についてきてしまい広がるスカート

4:30 立ち位置にちょこまか移動する富田

4:34 なんて言ってるんですかね?私の予想は「好きになりました」ですが、皆さんはどう思いますか?笑





こんな感じですかね!!

自分で今振り返ってみてもかなりの量だなと😂


探していて私自身も新しい発見ができて、すごく楽しかったです😌



ぜひ新しい視点でアザトカワイイをみてください☺️


↓ここから飛べます!↓

https://youtu.be/m-FRFhvM1EA




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#483

世闇


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る