OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
しあわせ



こんにちは


高本彩花です🍒



私、22歳になりました!!なっちゃいました〜笑笑
 



アイドルとしてお仕事をするようになって、本当に時の流れが早くなりました
あとやっぱり20歳を超えてから倍くらい早く感じるようになりました!!

去年のドローンのイベントの日も1年前とは思えないくらいあっという間でした!!
あの時の誰跳べがとても好きなんです私🤤







21歳になってからの1年間は私にとって大切で、大きな変化のあった1年だったんじゃないかなって思うんです


ある時から自分が変わらなきゃいけないことにずっと気付かないフリをしていたような気がします

このままじゃダメだなぁって分かっているのに、それをずっと理解せず、そしてどうしたらいいのかわからないまま過ごしていた時間が確実にあります

そしてその間に、卒業を考えることがが正直何回もありました
今思うと絶対自分が悪いのに他の何かのせいにして逃げ出そうとしていました

自分が変われたのはステイホーム期間なんです
自分を見つめ直す時間がたくさんありました

それまではお仕事に駆け抜けていた日々で、考えることを忙しいという理由で誤魔化して逃げていましたが、向き合う時間が沢山出来て、アイドルになる前の自分まで遡って考えてみたとき
私って全部中途半端で自分に甘い人間だって気づいたんです

このままだと中途半端な人間のまま一生変わることが出来ないなって、変わらなくちゃいけないことに気付きました

中途半端だった私にも応援してくれる人がいるのに、自分は応えられていないと思うし、今の自分は応援してもらう価値もないような存在なのに
そんな中でも常にあたたかい言葉をくださるおひさまの皆さんがいて下さるから
私は変わることが出来ました

特にメッセージアプリでの皆さんが送って下さるレターが本当に私を変える力となりました

日向坂はがむしゃらに頑張るみんながいて、あたたかく見守って照らしてくださるおひさまがたくさんいてくださる、そんなグループだと思います

がむしゃらに頑張るみんなにやっと今追いつけたような気がしています

 
 
 

意識が変わって本当にポジティブになれたんです
なんでも前向きに明るく生きているんです
 
 
私は顔がキツめだから、仕方ないとは思うのですが色々と勘違いされることが昔から本当に多いんです
だから最初は勘違いされにくいように笑う意識をずっとしていました
気付いたら自然に笑えるようになりました
笑っていたら楽しいって感じるようになりました
 
どんな時でも笑っていれば楽しいんです
だからどんな時でも笑顔でいれるようになりました
そしたら笑顔を褒めて下さる方が増えたんです

アイドルは夢のあるお仕事だから
それを実感して、毎日楽しくお仕事ができています

悪いところに気付くことが出来て、変わることが出来たのが21歳で大きく成長できた部分です

お仕事に取り組む気持ちも前とは全然違います
  
 


メッセージの電話が一番わかりやすい私の変化かなって思います笑

私今まで本当に電話が苦手で1年間で数回しかしてきませんでした笑

ステイホーム期間くらいから始めた朝と夜の着信が今もずっと続けられています

習慣となって、私の生活の一部になりました!

ミーグリで電話が本当に好きで支えになってるって言って下さる方がいて本当に嬉しくて、言われた時涙が出てきそうでした😢

これからもずっとやりまーす!!



正直なお話を長々としてしまいごめんなさい
でも変わることが出来た今だからお話しできることだと思うので話しちゃいました☺️



これからも応援よろしくお願いします
22歳はもっともっと素敵なお姉さんになりたいです🍒
あともっともっと可愛くなりたい!!
日々研究して美を追い続けて、日々良い人間になれるように成長していきたいです😆



誕生日当日は親知らずの抜いた所が痛くて
辛い誕生日になったけど、ハッピーでした😻

みんなにお祝いしてもらえました!幸せ!
スタッフさんから柔らかい食べやすいケーキとプリンを頂きました!おうちに着いて速攻食べて幸せでした!!🍮









これからも幸せを素直に感じられる人であり続けたいです





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



740

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る