OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡のびらじ最後の日


皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



春が近づいてきて暖かくなってきましたね
嬉しいです
桜見に行きたいな
お散歩しようかな


そしてご卒業された方も多いと思われます
おめでとうございます

新しい環境になると思われますがまずは健康第一!心も身体も健康に!を大切にしてくださいね☺️
いつも応援しています🫶🏻
少しでも私の存在があなたの元気になりますようにーー!!



☀️本日はのびらじです!
レギュラーとしてラストののびらじとなり、ロッチさんと3人での放送です!
のびらじにはたくさんお世話になりました☺️
感謝の気持ちを持ってラスト楽しんできたいと思います!

#のびらじ をつけて感想もまっています!

ぜひ皆さん聴いてください✨




☀️4月4日に日向坂46新聞が発売となります!
予約受付も開始されています!


様々な企画があるので読み応え抜群です!!

京子さんの大特集ということで京子さんについて語ったりもしました
話せば話すほど寂しくなっていく気持ちもあったりやっぱり京子さん偉大だなと思ったりしました
ぜひ私たちのお気持ちを読むのをお楽しみに( ¨̮ )



他にも20歳を迎えたメンバーで振袖を着させていただきました!
私は赤が着てみたくて少し渋めというのですかね?そんな感じの赤を選ばせてもらいました!!



最近赤好きなんですよね
赤似合う?

○Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CWTZH9L4

○HMV&BOOKS online
https://www.hmv.co.jp/news/article/240304129/


ぜひこちらチェックしてみてください👀




☀️ついに明日はH46MODEが発売となります!
お先に見させて頂いたのですが本当に盛りだくさん過ぎました!
対談もたくさんあり、
メンバーのそうだったんだ!な部分がたくさん見られたり、
とにかくみんな可愛くて早くみんなに見て欲しいです!!!!
みんなの感想も聞きたいな〜👂
いよいよ明日ですよー!

https://linktr.ee/h46mode
こちらから
公式SNSをチェックできたり
予約ができたり
特典をチェックできたりするのでぜひ見てみてください👀

H46MODEお楽しみに♡




☀️日向坂ちゃんねるに登場しました〜
小坂さんプレゼンツのゲーム実況ということで
今回はFive Nights at Freddy'sというホラーゲームをしました🎮

ホラーゲームはなかなかしないジャンルなのでドキドキ感があったのですが怖がりつつ楽しくプレイさせてもらいました☺️
ルールもシンプルで理解しやすかったです!!

実は後日自分のPCでやったのですが周りに人がいないホラーゲーム怖すぎて全然クリア出来なかったです笑

あの場楽しすぎたのでまたどなたかに付き添ってもらってやりたいな〜

私の中でホラーゲームという新しい扉を開いてくれる企画でした😎
ありがとうございました
プライベートでもホラーゲームしたいと思います

ぜひ音量注意でご覧ください👀
ひらほの叫びが面白すぎて何回観ても笑っちゃうから絶対観て欲しい
私も方言でまくりでしたのでこれはレアかも。。。
それにしても小坂さん嬉しそうだったな。
特に私たちがびっくりしてる時笑顔だったな。
何度もみたい小坂さんの爆笑。
これは何回も観るしかないですね☝️

このサムネが好きすぎる

またゲームの企画がある時ぜひ呼んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)
ゲーム大好きです



最近の自撮り
緩めか、強めか
どっちの巻き方が好き?




山口陽世のひとりごとだに🤫
4月も近づいてきたということで気持ち的に新しいこと始めやすくなりますよね〜
みんなはなんか始めるの?
私はねー、ついにねー、
料理を始めたいと思っているんですよ
まあ20歳にもなりましたし
何個か得意料理といえるものが欲しいじゃないですか!!!
私今の得意料理卵を焼いたものなんです。
うん、料理名ほしいよね
最初って何がやりやすいの?
教えて〜
やったらメッセージで報告するね
メッセージも新しいこと始めたりしたいんだけどね〜
モーニングルーティンとか観たいって言ってくださった方何人かいらっしゃったからやろうかなとも考え中
その前にしっかりとしたモーニングルーティンにしとくね笑
あとはのびらじのレギュラーが終わって寂しさがあると思うからラジオ企画のようなものも考えてる!
編集した動画も作っていきたいし、やりたいことは意外とありますのでまっていてくれると嬉しいです😊
やって欲しいことあったらレターてこそっと教えて〜
より楽しい場所にしますね☺️





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る