OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
剣を持て!












こんにちは( ¨̮ )













みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!







11thシングル 「 君はハニーデュー 」
発売されました〜〜!🍈



わーいわーい!今回のシングル収録曲、私も大好きな曲ばかりなので、CDでみなさんにたくさん聴いていただけるのがほんとに嬉しいよ☺️





そして今回のシングル、

type-A、type-B、type-Cには
四期生の新参者ライブが、

type-DにはBehind the scenes of 新参者 LIVE at THEATER MILANO-Zaというドキュメタリーが
収録されています!





どうだったかな、懐かしいね〜新参者!




ドキュメンタリーとか観たら思い出して絶対泣いちゃうよねってみんなと話してた笑笑


みんなで観ようねって約束してるんだ〜🤞🏻




少しでも多くの方に、あの時四期生がどんな気持ちをもってステージでパフォーマンスしていたのか、四期生の絆を知っていただけたら嬉しいなとすごく思います🍀





そしてそして!!


もうひとつ!沢山聴いてほしい楽曲!



「錆つかない剣を持て!」です⚔️




みなさん 「錆つかない剣を持て!」 のMV
たくさん観てくださってますか〜??(*´˘`*)


ひなた坂46として初めて頂いた曲、MVで
かっこよくて凛としている雰囲気がとても大好きな曲です⚔️






みっちゃんがフィルムカメラアプリで撮ってくれた📸



あご乗せてくれたはるよさん👶🏻💕



茉莉さん、ジャケ写一緒で嬉しいんだ〜



みっちゃん!青衣装似合いすぎてた🪼



シンメこにし〜〜
MVの2間奏のダンス褒められること多くて嬉しい!
そこの部分ふたりで沢山練習したんだ〜💃



オフショ遅くなっちゃってごめんよ〜〜🥲


今回のMVでは初めて "薙刀" をもって殺陣のシーンをさせて頂いて、監督さんやカメラマンさんにとってもかっこよく撮って頂けてとても嬉しかったです!!🥹


完成したMVを観て、わ〜〜!!私もこんなにかっこよく撮って頂けるんだ!と感動しました


MVの最後のメイキングのみんなも、MVとのギャップがほんとにかわいいよね、お気に入りっ👼🏻




改めてとっても素敵なMV、素敵な曲を頂けて本当に嬉しいです。



ひなた坂46ライブもほんとにたのしみだ〜〜!



たくさんたくさん頑張るぞ。


ひなた坂46のこれからに期待して待っていて頂けたら嬉しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



《 お知らせ🌟》


♡ SHIBUYA TSUTAYAさん


ただいま、SHIBUYA TSUTAYAさんにて
日向坂46 11thシングル 特別展示が開催されています!!

沢山のパネルや、特大のスクリーンに11thシングルのMVたちを流していただいていたりと、とっても素敵な空間にして頂いています😭



今回のパネルのお隣はこにしで
" りおなな "でした〜✌🏻





さらに!本日からは、1Fのスペースに
「君はハニーデュー」のMV衣装が展示されていたり、4/6にひな誕祭で「君はハニーデュー」を初披露した時のライブ映像が流れています、、!


これはぜっったいに観に行かなきゃだよね!( ˶>ᴗ<˶)✨️


たくさんの方に特別展示楽しんで頂きたいです🌷もう既に行ったよ〜って方ももう一度行ってみてね〜♡



♡リアルミート&グリート


みんな!やっとリアルで会えるよ〜〜!!
うれしいね、みんなに会えるの今からすっごくたのしみだよ〜🥹🫶🏻


〈 日程 〉

・5/19 京都パルスプラザ

・7/6 東京ビッグサイト


⚠️1次応募期間は 5/12 23:59 まで!!


直接あえたら絶対たのしんでもらえる自信があるんだ〜!
おひさまスマイルでまってるね☀️


絶対いちばんかわいくしてく!
みんなと会えるの楽しみにしてるよ〜‎🤍



♡ひなパレ!


先日放送された「日向坂ミュージックパレード」観てくれたかな〜??

私は小西とすみれと、
いきものがかりさんの「ブルーバード」を歌わせて頂きました🫧


初めてこんなに少ない人数で歌わせて頂いたから
ほんとにほんとに緊張して、歌う直前までずっとガチガチだったんだけど、観てくださったみんながレターなどで良かったよ〜!!ってたくさん言ってくださって、とても嬉しかったです😽


今回納得いかなかった部分もやっぱりあるから、これからももっともっと成長していけるようにがんばるよ!🎤



これからもひなパレおたのしみに〜!👶🏻




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




〚 りおロック #47 〛



夢みた君が大好きだ / SIX LOUNGEさん


みょーじ / オレンジスパイニクラブさん


図星 / berry meetさん



今回のりおロックはこの3曲〜🎸
もう最近りおのSNSがフェス関連のものしかながれてこない!!
今日のりおロックは最近すごく好きなバンド3つから激選したよーー
ぜひ聴いてみてね〜🎧♡




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.







今日のブログはここまで〜!






最近は旅行に行きたい欲がすごくて、いろんな旅行先を調べてます🗺
いつか1人で海外旅行とかも行ってみたい、、!







今日も最後まで読んでくれてありがとう♡






またすぐ書きます✍🏻


次は雨が降ったってのオフショ絶対載せる!!


まっててね〜☔️












それでは!ばいばーい












#41             りお🫶🏻