OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メロメロメロンちゃん





のんびり北からかほりん降臨〜🐏


北海道出身 17歳
藤嶌果歩です


ミュージックステーションさんにて、
「君はハニーデュー」
を披露させて頂きました🍈🍯✨️





人生で初めてのMステさん、、!
本当に幸せな1日でしたт т
観てくださったみなさんありがとうございました!


本番階段を降りる寸前に、すみれに大丈夫だよって言って貰えて嬉しかったです

隣には丹生さんも居て、とても心強かったです☺️


本番前はドキドキ緊張していたのですが
始まってからはもうずっと幸せな気持ちでいっぱいでした!







新衣装かわいい〜〜🐟🤍



昨日のミーグリで、みんなに観たよ〜って報告して頂けて嬉しかったです!
これからも皆さんに嬉しいお知らせをたくさん出来るように頑張ろうと思いました!









いつもありがとうございます♡









緊張してる様子だった陽子が本番直前に目を閉じて気合いスイッチを入れてるのを見て、私もよし行くぞ!って気持ちになれたんだ!

めちゃくちゃかっこよかった✨️

お疲れ様!!🥹












シンメのすみれだよ!

プリンセスみたいなポーズしよって言ってこうなったよ!🏰🤍


このシングル期間はお仕事が終わる度すみれとたくさん語ったり反省会したりくだらない話したりして楽しかったんだー!


すみれが居るととても安心しました☺️
これからもよろしくね♩♬











「君はハニーデュー」がついに発売され、これからもっと日向坂を盛り上げていける存在になれるように私も頑張りたいです!





それでは今日はこの辺で〜
今日も一日お疲れ様です🐑💤


藤嶌果歩