OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
レジェわん!






こんばんは。





18歳

宮地すみれです。





今日はいつも応援してくださる皆さんに
一番にお話したいことがあります、、



嬉しい嬉しいお知らせです。





この度テレビ神奈川さんにて特番
『レジェわん!』の放送が決定しました︎ !!





生まれ育った神奈川県でこうした番組を
やらせていただけること、、
心の底から憧れていた夢だったので
幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。



私の出身地でもあり、
日向坂46の新たな聖地となった横浜で
神奈川ゆかりのレジェンドと呼ばれる方々と
びっくりするような「ワンダー!」な魅力を
一緒に探していく番組です︎☺︎





なんと私、宮地すみれが初めて
メインMCを務めさせていただきます。


初めてのMC
嬉しい気持ちでいっぱいです、、
私らしく、誠心誠意頑張ります !!





番組名も『レジェわん!』ということで
愛を感じております☺︎





幼い頃から応援している
横浜・F・マリノスや

すみさんぽでもお馴染みの横浜

ブログでも度々大好きな横浜のことについて
お話していました。



これから番組で私も知らないような
素敵な魅力を発見していきたいですし
多くの皆さんに届けたいです !!





是非放送を楽しみにしていてください︎︎☺︎














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





昨日行われた
京都でのリアルミート&グリート
お越しくださった皆さん
ありがとうございました𓈒𓂂𓏸








京都では昨日雨が降りましたが
無事帰れましたでしょうか🌧



最近は
「四期生のおかげで雨が好きになったよ」
という嬉しすぎる言葉をいただいたり、、



皆さんの笑顔が見れて
私たちまで元気になっちゃったよ~



いただいたお花や写真と一緒に
また改めてブログに書くつもりなので
待っていてくださると嬉しいです︎︎☺︎





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





もうひとつお知らせです~



『もっと!日向坂になりましょう』4話が
本日Leminoさんにて配信されました︎。



私は『日向坂になりましょう』から
『もっと!日向坂になりましょう』に
なってからは初めての参加になります📚



今回はなんと

『独自のワードセンスを磨きましょう!』

ということで、、



講師には笑い飯の西田さんを招いて
大喜利に真正面からチャレンジしたり
過去一タフかもしれない !?
そんな収録を皆で乗り越えました︎︎☺︎



私も緊張しましたが強い気持ちを大切に
楽しみながら頑張りました~



ぜひ見ていただきたいです、、








それでは今日はこの辺で。





またね~