OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
寂しさも全部






ちょっとしたことで落ち込んだり

泣きたくなってくる日ってありますよね 




そんな日はとことん泣いて、

とことん自分を甘やかしてあげることが大切



感情の波は自分では抑えきれないものだから





そんな日は無理に上を向こうとしなくていいし、


周りには手を差し伸べてくれる方や笑顔にしてくれる人がいるから


真面目なことももちろん素敵だけど、開き直ってみるのも大事なことなんだよ






皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です。 


 

 



遅くなりましたが、11thシングルに収録されている

「雨が降ったって」

皆さん、MVはご覧になりましたでしょうか?

今までの「学校」「制服」のような青春感溢れるMVとは違う、ミュージカルテイストになっております🪄︎︎


曲名に 雨 が入っていることから、湿っぽい暗い楽曲をイメージされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

初めて聞いた時はまず、曲名とのギャップに驚きました。
暗い雰囲気など一切なく明るく四期生らしいキャッチーな楽曲になっております🎶

中毒性があるので、ついサビ口ずさみたくなるんですよね~











撮影前日に気分で少し前髪重くしたくてちょっと切ったんだ

ツインの時は分け目ありで、デニム衣装の時はフルバングなの気づいた人いる?
この差に気づけたらかなり凄い( ¨̮ )







ラストのスローモーションになってるシーン
皆さんが想像している以上に四期生飛び跳ねてます

計3回はこのシーンを撮影したんだけどみんな常に全力で飛びすぎて最後にはヘトヘトになってたんだよ、、笑



雨って気分が落ちてる時に連想されやすい単語だけど、そんなことを連想できないくらい明るく楽しそうに笑っている四期生を何度でも見ていただきたいです 





それでは
またすぐ書きます


またね