OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
おつかれsummer🐬

やっほ!

【Profile】
名前は竹内希来里(たけうちきらり)
血液型はAB型(🦐)
誕生日は2月20日(🐱🐱0️⃣)
MBTIはENFP(✌🏻)

今日は、岩手県で開催されている「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」に出演させて頂きました!
私にとって夏の野外ライブは初でした🌻
めっちゃ、ホットホットなフェスになりました。参加して下さった皆様、ありがとうございました!

雨は降らず、最高のおひさまの元でパフォーマンスができて凄く楽しかったです!
『雨が降ったって』をみなさんの前で初めてパフォーマンスをしたよ~☔️👌
また何処かで披露したいな!

あっ!衣装も初衣装でちょーキュートでした♡
載せておくね🐱

ブレスレットに注目!



こにきらコンビ⭐️



宮崎で開催される『ひなたフェス』がますます楽しみになりました!
みなさん是非、遊びに来てね
熱い…夏に…しよ?☀️

ではっではっ…
またね!