OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リムレスメガネこえてレスメガネ

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
お久しぶりです
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺


【ミート&グリート】
ミーグリありがとうございました!
今日はリムレスメガネをかけようと思ったんだけど
カメラに写ったら反射しすぎてみんなに私の顔が見えなかったので
結局せずにミーグリしました👓
レスメガネ。
写真は撮ったからこちらへ貼っておきます
はるよサァン。大好きなんて軽々しく言わないでください...




あ、でも
改めてみんなのことが大好きだなと思いましたよ
恥ず
うそです

うそはうそです。


いつも楽しい時間をありがとう🪽







【のびらじ】
明日の20時5分からはのびらじです!

高本彩花さんが来てくださります🐶🍒

らじる☆らじる からぜひ聴いてください☆彡






【近況トーーク!】
最近怪談にハマってずっと見てるのですが
怖いの見てると高確率で左肩が痛くなるの
ちょっとビビってる。
でもよく休憩中とか移動中に見てるよん。同じ趣味の人がいたらいいなあ。


全然関係ないけど、しょっぱいのことを辛いっていうの関西弁らしいね。最近知った!
しょっぱい を極限まで濃くしたら 辛い にならない?(ちなみに私の周りは誰も分かってくれなかった)

関西弁だと思って喋ってなかった言葉が
関西弁だった みたいなことめっちゃある。
捨てる のこと ほかす って言うのは私のおばあちゃんまでな気がしています。
方言は博多弁が好きです。莉奈の博多弁たまらん。



ほなまた!


#nanamiblog