OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
日向坂46時間テレビ☀️

平岡海月ブログ51ページ目を開いてくださりありがとうございます📖


日向坂46時間テレビ見てくださったみなさん、ありがとうございました!!


始まるまで46時間、皆さんに楽しみ続けていただくことの難しさや、カメラの前に立ち続けることの大変さということには気づけませんでした。

ただ楽しみだなと言う気持ちでスタートした46時間テレビは、

思ったよりも大変だったし、思ったよりもずっと楽しかったです。

メンバーと沢山目が合って沢山笑って今まで知らなかった素敵な部分をいっぱい知ることが出来ました!!✨


地方ロケに行ってくれたメンバーはきっとスタジオでメンバーに会える時間も少なくて寂しい時間もあった中で頑張ってくれたのかなとも思うし、時間をかけて作ったひなたの自由時間を見て沢山心を打たれました。

底知れない力を沢山目の当たりにしました。


スタッフさんやメンバーそしておひさま、すべての人の気持ちが一致していたから最後まで完走できたんだなと思いました。それくらい奇跡みたいな46時間だったと思います。

本当にありがとうございました!

今回の46時間テレビを通して、9月7日、8日に開催される「ひなたフェス2024」が更に楽しみになりました☀️

46時間テレビのどこかで少しでも楽しいなって感じてくださった方はきっとひなたフェスでも、必ず楽しんでいただけるはずです!

ひなたフェスに関する皆さんの疑問や不安を解決しようと考えている企画もあります!

昨日からアーカイブが更新されているので是非ご覧下さい!!

見逃したシーン、もう1回見たいシーン、沢山見返してくださるとうれしいです!

お気に入りのシーン沢山教えてください〜🌷


和室が嬉しくて和室の写真ばっかになっちゃった!





















そして本日24:59〜『日向坂ミュージックパレード』の放送があります!

私は平尾帆夏と山下葉留花と一緒にケツメイシさんの「友よ〜この先もずっと・・・」
を歌唱させていただきました!

是非ご覧下さい!



今日はこの辺で!


最後まで目を通してくださりありがとうございます!


平岡海月