OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
かんしゃの46じかん
たいりょくにはじしんがあります

ども、ポカです。


まずは

ながーーいじかん、ごらんいただいたみなさま

ほんとうにありがとうございました〜

ポカはあと24時間くらいならぜんぜんつづけられたんだけど

よけいなこというなよって目でみんなにみられた気配を感じたので

集合写真で締めました〜

こころなしか46時間でおなかまわりが成長したポカ


そんなわけで

しのごのいわずに感謝のオフショット連続投下〜















いっこだけいわせてほしいんですけど

ポカさすがに眠くなったので

押し入れ開けてこっそり中で寝ようとしたんです

そしたらあいつが入ってたんです

日本刀持ったあいつが

ポカは眠気が吹っ飛んでそっ閉じしました





長いようでほんとに長かった46時間テレビ

あらためてご視聴ありがとうございました〜



このながれでだいじな告知〜



ででん

高本彩花の1st写真集「僕の記憶の中で」

発売中〜




いつもながら形態別にちゃんといちからみるポカ



あまりの熱心さにおたけもにっこり


そう

おたけといえば笑顔

全ページ😄の顔なんじゃないかってくらい笑顔全開で

元気だしたいときに見ると効果絶大と巷で話題ふっとうちゅうなので

ぜひぜひおたけの笑顔に救われてください〜



ではでは


またね


ポカ