OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
今夜は一緒にプール行ってから、怪談聴くのはどう?

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46  金村美玖です🗼


今年初プールに来ちゃいました〜
いぇーい!!

今夜17:30から放送の「テレ東Mフェス」さんに
出演させていただきます!






ロケーションがすごい素敵な場所でして、
東京タワーの真下のプールなんです!







楽しくてたくさん写真撮りました🩵
メロンの浮き輪もあったよ。
プール行きたいなぁ…






今日の金村はハーフツインをしていますので、
みつけたらたくさんポスト?してね。


日向坂46の出演時間は21時台です!
番組後半なので、お見逃しなく。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





そして本日23:45からは
テレビ朝日「くりぃむナンタラ」さんに
出演致します👻

ちょうど1年前くらいに初めて参加した
人間インストール企画の
怪談番組バージョンになります!!




 

前回もとても緊張したのですが、
今回は怪談という要素が加わって
さらにハラハラな展開でした!!

この企画に参加するたびに度胸がついている
感覚があります。笑

あまり金村にバラエティや演技のイメージは
無いかもしれませんが、

もっと色んなセンスを伸ばしてみたいです🪽

こちらも要チェックです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






今夜も盛りだくさんだ〜🍈



■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!
see you later✩.*˚#518

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る