OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
はるはる日記🌱 - 日向坂46時間TV・テレ東ミュージックフェス 2024夏 -
こんばんはるはる🌙
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
朝起きる時間によって一日の長さの感覚変わるよね〜(あるある)
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
-  6 / 26 - 【日向坂46時間TV】
 
 
 
先日21日(金)〜23日(日)まで「日向坂46時間TV〜全国おひさま化計画〜」の生配信がありました!!
 
 
 
たくさんの方が観てくださったようで…
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
携わってくださったスタッフさんが睡眠を削ってまで、台本の内容を練ってくださったり、セットを整えてくださったり、、、
何から何まで細かく考えて動いてくださったおかげでメンバー一同楽しくいることができました!
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
 
 
視聴者の皆さんも、#日向坂46時間TVを付けてたくさんポストしてくださったり、YouTubeでのコメントでエールを送ってくださったり、たくさん元気と支え、そして盛り上げてくださりありがとうございました!
 
 
また、たくさんのゲストの方が来てくださいました!!!!本当にサプライズすぎてビックリしました!!お忙しい中、ありがとうございました!
いつか直接ご挨拶できますようこれから精進していきたいと思います!
 
 
 
 
体力勝負だった時もあったりして、自分のことで手一杯になってしまっていたのですが、先輩や同期、スタッフさんが必ず手を差し伸べてくださいました
 
 
数え切れないほど多くの方の支えにより無事完走できた46時間でした
 
 
 
より一層の日向坂46のことが大好きになりましたし、上に向かって頑張ろう!と強く思いました
 
 
 
 
そして、松田好花さんと中継で行かせていただいた宮崎県の魅力がもっともっとたくさんの方に届いていたら嬉しいです!
 
 
 
 
絶対に9/7(土)・8(日)にひなたサンマリンスタジアム宮崎で行われる"ひなたフェス2024"を大成功させたいです!
 
 
いや、大成功させます!
 
 
 
 
_____________________________
 
「ひなたフェス2024」のオフィシャル先行受付が開始されています!
 
 
 
 
 
👇🏻抽選
 
☆ライブチケット のみ
☆ライブチケット + 場内駐車券
☆ライブチケット + 場外駐車券
 
 
👇🏻先着
 
★ライブチケット + 日帰りバス
★ライブチケット + 往復フェリー + 宿泊
★ライブチケット + 往復航空券     + 宿泊
 
 
 
⚠️6/30(日) 23:59まで
 
 
 
日向坂46時間TV内の「ひなたフェス対策本部」コーナーで、航空・旅行アナリストの鳥海高太朗さんが来てくださり、皆さんの疑問を解決してくださっています!是非見て参考にしてね!
 
最高に楽しい時間を過ごそうね!!
_____________________________
 
 
日向坂46時間TV中、メンバーと会えない時間が多くて少し寂しかったのですが、好花さんと宮崎県の絶景を見たり、美味しいご飯を食べることができて嬉しかったです!宮崎県も好花さんもサイコー!大好きだー!🩷💚
 
#このかめら で好花さんのInstagramに載せてくださっています!
 
アカウント名:matsudakonoka.yahos
 
 
 
 
怒涛の46時間だったけれど、今思えばあっという間だったな〜
深夜には、懐かしいライブ映像も観ることができて早くライブしたい気持ちになったな〜
 
 
 
日向坂46時間TVの余韻が抜けない!!
そんな方は、アーカイブも観てね!!!
 
 
〜〜
 
〈アーカイブ①〉
 
#日向坂46時間TV_Day1
 
佐々木美玲さんとMCを務めました!😎
 
スナック久美サンのチーママにもなりました!
 
 
 
 
〜〜
 
 
 
 
〈アーカイブ②〉
 
#日向坂46時間TV_Day2
(朝〜昼)
 
 
中継で松田好花さんと宮崎県に行きました!
 
宮崎県縦断ウルトラクイズも!
感動のシーンに毎回映ってしまいすみません。。
私が書いたパプリカです!
美術さんが作ってくださいました😭
 
 
私のひなたの自由時間もあります〜!
「ワンランク上の女性を目指す」

 
〜〜
 
 
 
 
〈アーカイブ③〉
 
#日向坂46時間TV_Day2
(昼〜夜)
 
温泉から中継したよ♨️ビックリした!?キャッ🙈
 
 
 
 
〜〜
 
概要欄に細かくチャプターを書いてくださっています!🌟
 
 
 
 
#日向坂46時間TV_Day3は、後ほど公開されます!
オタノシミニ!
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
【日向坂ミュージックパレード】
 
昨日放送された 日向坂ミュージックパレードは、
"小学生に刺さった友情ソングランキング"✨
 
 
〈歌唱〉
🎤友よ〜この先もずっと⋯/ケツメイシさん
平尾帆夏・平岡海月・山下葉留花
(はるほのみつのお姉さんトリオ!)
 
🎤僕らまた/SGさん
竹内希来里・宮地すみれ
(同級生コンビ!)
 
 
ジョイマンさんと四期生のラップや、
メンバーの子供の頃の写真も公開!
今回も盛りだくさんです!!
 
 
 
 
いつも心の支えとなってるひらほーとみっちゃんと歌唱できたことがとても嬉しかったです🥹
この先もずっと一緒に笑いあって頑張ろうね!
 
 
 
👇🏻TVer
いいねとお気に入り登録お願いします!
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
【TikTok】
 
かほりんこと藤嶌果歩ちゃんと踊りました👯‍♂️🩷💙
とても簡単な振り付けですので、皆さんも踊ってみてください!
 
 
👇🏻URL


他のメンバーの投稿もみてほしいな〜
アプリ「TikTok」で"日向坂46"と検索してね✔

 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
【テレ東ミュージックフェス2024夏】
 
 
現在放送中の
テレビ東京「テレ東ミュージックフェス2024夏」に出演させていただきます!🧸💙
 
日向坂46は、21時台に登場します!
 
 
By photo:美玲さん✨
 
近くに東京タワーがあったよ〜🗼
プールもあったんだ〜!観てねー!!
 
 
#テレ東Mフェス 2024夏
 
 
 
 
 
熱中症気をつけてねー!!
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ