OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
宝物!

こんばんはー!




日向坂46時間TV、無事完走できたこと本当に嬉しく思います!!


見てくださった皆さん
本当にありがとうございました😭



真夜中のゲーム大会のパジャマ




マリオパーティーも楽しすぎたー!!
こうしてまったりゲームするのも中々なかったのでよかった〜😌
でも私、ゲームする時集中すると瞬き忘れて目がバキバキになってしまうんですよね、アーカイブ確認したらなってたよ、、!


まあ楽しかったからいいの!!
しかもマリオパーティー、上手だったよね?
やったーー👍👍🌴








ひなたの自由時間では「はじめてのあるばいと」として人生初のアルバイトをしました!!


沢山お世話になっているCoCo壱番屋さんでバイトをさせていただきました!!

1から優しく教えてくださり、本当にありがとうございました!
ココイチさんのバイトをする上で「ニコニコ、キビキビ、ハキハキ」が1番大事とおっしゃっていたのですが、その3つはどこにいても大事な要素だなと思ったので心に留めてこれからも活動していきたいです!!

キビキビ、ハキハキ、、頑張りますっ


接客はとても緊張しました!
水を一杯お出しするにしてもお客様のことを考えて、圧迫感を与えない、音を立てないなど細かい仕草があるんだなーーと、普段何気なく行われている事が店員さんが気をつけてくださっているのだなと思うと感謝でいっぱいです😌



業務を終えてからのカレー
最高に美味しすぎて困りました!!

イカ+ハーフエビにこみ+ハーフなすMIXカレー!甘口ポーク、150g、ラッシー


私はこちらのメニューを頼みました!!
欲張りトッピングしちゃいました!
是非皆さんも食べてみてね🐱🐱


間違えても優しく教えてくださって、心強かったです!!本当にお世話になりました!






ココイチさんの制服!


どーですか?🐱





3日目はひなのちゃんとMCをやったり、ひらほープロデュースアイドル「♡wisTar♡」で共にパフォーマンスしたり、ひなひな対決だったり、ひなのちゃんづくしの1日だった!!

ひなのちゃんのスーツ姿に癒されたよ😌🐱



ひらほープロデュースの「恋のトレイン」本当に凄かった!!いつか日向坂の楽曲も作ってほしいなーー😌
裏ではこにちゃんとひなのちゃんと緊張の嵐だったよ!!メンバーが作った楽曲をパフォーマンスというとても素敵な経験をありがとう!!!








そしてひらほーと「ヒナタンヌーボ」かと思いきや堀内健さん(マロンちゃん)が来てくださりました!!


何も知らなかったのでほんとーーに驚きました!マロンちゃんがツボでずっと笑ってました!!

宝物の時間になりました😭😭
本当に本当に楽しかったです!!


そしてなんと、「やっぱりホリケンちゃんねる」さんとコラボさせていただきました!!
嬉しすぎます!!

久美さんがいつも見てらっしゃるみたいで私とひらほーがでてきてびっくりしたと言ってました!!

https://youtube.com/shorts/BU7N3-H1K20?si=XIkPDmmTMhDrpZiC


絶対見てください〜!




本当に盛りだくさんの3日間!!


沢山の方々の支えが沢山あって完走できた3日間、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
寝ずに色々な所で動いてくださったスタッフの皆様、駆けつけてくださった芸能人の皆様、本当にありがとうございました。



セットも本当に豪華で、日向坂46は幸せ者です!!沢山の方々のお力があってこその46時間TV。成し遂げられた3日間は本当に忘れられません。


何よりも楽しかったです!!!



アーカイブも是非ご覧ください!!


https://www.youtube.com/live/EwIKvFpmXo4?si=cUQ6pNMMnSldSzGu



https://www.youtube.com/live/ZJ3QjdSXN8c?si=ObQ0bM5qh8yy8D7P



https://www.youtube.com/live/YPSSL3F37rk?si=eekFK1QAzJK7U0ot


ひなたフェス、絶対成功させるぞー!!








お知らせです!!

今夜23時45分から「くりぃむナンタラ」に久美さん、しほさん、金村と出演させていただきます!!

インストール企画第2弾です!
ちょうど約1年ぶりみたいです!

今回は怪談企画でインストールしていただきました!!是非ご覧ください💀👻
ドキドキしたー!







そしてなんと開局70周年MRT感謝祭・MRT開局70周年特別番組にみーぱんさんと陽子と出演させていただきます!!


テレビ、ラジオ、そしてイベントもあるみたいです!!


【テレビ特番】
MRT開局70周年記念特別番組「一攫千金!クイズ最後は運だのみ」
⭐️6月29日(土) 12:38~

【ラジオ特番】
MRTラジオ70周年特別番組「感謝の電リク大作戦!」
⭐️6月29日(土) 13:30~

【イベント】
開局70周年MRT感謝祭
⭐️6月29日(土) 15:00~

イベント会場は「アミュプラザみやざきアミュひろば」です!!


MRT開局70周年 MRT感謝祭 - MRT宮崎放送

詳しくはこちらをご覧ください↑


宮崎の地に足を運ぶことができて本当に嬉しいです!!
MRTさんが開局70周年ということで、皆さんでお祝いしましょう!!
当日楽しみにしております!







そしてテレ東ミュージックフェス2024夏、ありがとうございました!!
プールサイドで夏を感じられました!最高だった〜🌴








ではまたね〜〜🌸

河田陽菜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る