OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
#日向坂46時間TV 個人的見どころ&みくふぉと

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46  金村美玖です📷


日向坂46時間TVのアーカイブが
全て公開されております!


アーカイブ①Day1
https://www.youtube.com/live/EwIKvFpmXo4?si=zjvcpzOxb41VYrUo

アーカイブ②Day2寝起き〜宮崎学園中継まで
https://youtube.com/live/ZJ3QjdSXN8c

アーカイブ③Day2久美さんバレエ〜マリパまで
https://youtube.com/live/YPSSL3F37rk

アーカイブ④Day3宮崎日の出〜対策本部まで
https://youtube.com/live/Ytahrx5kAlE

アーカイブ⑤Day3ヒナタンヌーボからENDまで
https://youtube.com/live/EEu5P9IKE9k


生でご覧になってくださった方も、見逃してしまった方も何度でもご覧になれますのでチェックしてみてください。


いや〜それにしても濃すぎる46時間でした。
人生でこんなにも忙しなくスタジオを駆け巡ったのははじめてです!


寝不足も覚悟していたはずなのですが、想像以上にバタバタで
メンバーやスタッフさん、時にはゲストの方にも助けていただき、
なんとか完走することができました!


携わってくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


色んな出来事がありすぎてどこからどうお話ししたらいいのか難しいのですが、
少し振り返っていきたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひなたフェスCMプレゼン!


皆さんからの投票で1位になることができました!ご投票ありがとうございました。


アンケートの段階から、監督ができるなら本物のCMっぽく仕上げたいなという気持ちがありまして、目をひくようなCMを考えました。


日向坂46を知らない方にも、何のCMだろう?と興味をもって頂けたら嬉しいですし、
しっかりフェスの情報もお伝えするので宣伝効果があるといいなと思っています!


頃安監督監修のもと、どんな仕上がりになるかお楽しみにしていてください〜📺


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


寝起きドッキリ(㊙️企画)





これが個人的に一番笑った企画でした!
なんだろうあの笑ってはいけない空間が笑っちゃうんですよね。


金村はひなあいでも披露したやせがまんスイッチのまま寝ていたのですが、寝ている時は耐えるのが難しかったみたいです。

修学旅行の朝みたいで楽しかった〜!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


東村男前軍団🐈‍⬛

えーーっと何をしていたのか
あまりよく覚えていません笑

でもなんだかたのしかった。
それは覚えています。

脳みそ空っぽすぎてあれが朝の9時とか10時だったのがさらに面白いです。笑

でもあと2時間くらいできましたね。😊

ひなちょい2の片鱗を感じたのも嬉しいポイントです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


フェス飯プレゼン

ついに「金村家のからあげ」を実際に振る舞うことができました!

正直油がジュワッとならなかったのはかなり焦ったのですが、ちゃんと形になって良かったです。

ほかにも気になるフェス飯がたくさんありましたね!

1位だった久美さんのぎょうざが食べられなかったのは悔しいので実現してほしいです!
すみれちゃんのかき氷もりなちゃんのソーダも夏にぴったりだからあったらいいな〜

フェス飯プレゼンには参加できなかったけれど、このちゃんの十割そば是非食べたい!

あげだしたらきりがないですが、いくつか実現されるといいな〜

審査してくださったおかずクラブさん、進行のサトミツさんありがとうございました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


宮崎縦断ウルトラクイズ 




予選テストでは惜しくも脱落だったものの、
このちゃんの代打で宮崎に
行ってまいりました。

途中までは和気あいあいとクイズをしていたのに、あの脱落は悔しすぎましたね。

さらに浜谷さんを怒らせる企画もまあまあカットされてしまったし…笑

昨日放送のくりぃむナンタラで取得した品川さんのキャラでたくさんツッコんでみたのですが、

浜谷さんがお優しすぎる!!

まあどっちみち脱落だったのですが、
バラエティの洗練をうけました。

あと、ひょと村さんとは何だったのか…
真相は闇の中です。




みんなでよるご飯食べたおもひで。



困惑するひなのちゃん。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スナック久美




1日目にお客さん。2日目にチーママとして働かせていただきました。

2日目ではヒコロヒーさんが駆けつけてくださり、本当のスナックで会話をしているような気分でした!🍷

最終的にはチーママとしての役目を忘れ、
メンバーとヒコロヒーさんと
深いお話ができて楽しかったです。

また何かに行き詰まった時わたしもお客さんとして遊びにいきたいなって思いました。

ヒコロヒーさんお忙しい中ありがとうございました!またいらしてください😌


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひなたの自由時間




金村の個人企画ではドラムの生演奏に挑戦しました🥁


ずっとやりたかったけれど、練習する機会がなかったドラムをこのタイミングで
習うことができて嬉しかったです!


正直本当にできるか不安もあったのですが、
先生が優しく教えてくださるので楽しくなってきて

気づけば難易度をアップしてみたり、クオリティを重視していました。

本番はほぼノーミスでいつもより笑顔で叩けたと思います!

夢のバンドを結成に一歩近づいたことも嬉しいです。他の楽曲も叩いてみたい〜!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


黒板アート🎨




今回46時間TVと並行して黒板アートをみんなで作り上げました!

私はその構成を先生と一緒に考えさせて頂きました。

注目して欲しいところたくさんあるので紹介しますね。


・最初の落ち込んでる少女をハグするところはしょげちゃんと菜緒にモデルになってもらいました。参考写真は私のインスタに載せているのでみてみてください!


・その次の手のカットも同様に2人の手を参考に描いています。 


・どちらの絵も一枚の絵に追加して描き足すことでぱっと世界が明るくなる動きを
つけられるように意識しました。


・次のJOYFULLOVEの虹の表現はコマ撮りすることで虹がかかる様子を、右下の人影は
さっきの手を繋いだ2人が走っていく様子です。


・頬に落ちる涙〜からは葉っぱの描写になります。雫がおひさまに照らされて輝く様子が表現できたらいいなと思っていたのですが雫や葉っぱが想像以上にリアルですごいです!


・ここからはメンバーのクレジットシーンになります。後半の歌詞が繰り返しのため、
どういう絵作りにするか悩んだのですが、ファンの方が喜んでくれるかなと思いメンバーに自由に名前とイラストを描いてもらいました!
個性が出ています!


・最後のMVと同じ衣装を着たメンバーは28人分の虹衣装になっています!細かい色の使い分けに注目です。


・ラストのライブ風景はみんなでおひさまのペンライトを描きました!点々をひたすら描いて行くなかで、こんなにもたくさんの方に支えられているんだなと再確認した絵です。


ざっとこんな感じでしょうか!
黒板は平面アートですが、動きをつけながら変化していく様子を表せたと思います。


お忙しい中ご指導くださったすずきらな先生、本当にありがとうございました!





みんなで作り上げた素敵な作品ですのでぜひ見返してみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


地方中継組も朝から夜までフル稼働で
各所にパイプを繋いでくれました!


かほりんのファーストピッチ、鳥取のふるさと大使の決定もおめでとう!⚾🐪


そんな中、一番大きな発表としては4期生の武道館3daysが決まったことでしょうか。

4期ちゃんの成長速度は本当に著しいので、この試練を乗り越えられる力があると信じています

先輩たちはサポートやアドバイスをしながら
見守ることしかできないけれど、
とにかく健康第一で今をめいいっぱい楽しんで欲しいなって気持ちです。

日程的にもひなたフェス目前ですし、
この夏は正念場ですね。

おひさまもその勇姿を見届けてくれたら嬉しいです。

あ!みくふぉと!載せますね!


オープニング



コスプレ企画



うたのおねえさん



たくさん撮るぞー!と意気込んでいたのに
本当に時間なくてすみません🥲


さいごに。

改めて人間1人じゃ生きられないなって思いました。

誰かと笑い合ったり、一緒に涙を流したり、
仲間がいることの強さは計り知れないもので

味方でいてくれる人がいるから
力を振り絞れるんだなと感じました。

それはメンバーでもあるし、スタッフさんでもあるし、見て下さったおひさまでもあって

46時間TVに限らず、
世の中の物事の大半は多くの人が携わって
私たちのもとに届けられているんだなと。


こうやって成し遂げたあとに満足するだけではなく、しっかりと感謝を伝えることが次に繋がっていくのかなと思います。


どんなお仕事していても思うけれど、
ずーっと人との繋がりの連鎖。


思った時にちゃんと
気持ちを伝えていきたいです。





いや〜たのしかったな〜
またみんなでできたらいいな。



■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!
see you later✩.*˚#519

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る