OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
日向坂46時間TV





 
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
日向坂46時間TV、無事に終えることができました!
 
アーカイブも公開されているので、途中見れなかったな〜ってところやお気に入りの場面などぜひ何度も見てください✨
 
 
46時間TVはずっとやりたかったので、今回宮崎のひなたフェスにむけて配信できてとても嬉しかったです❗
 
 
image1.jpeg
 
 
 
ほぼずっとスタジオいて、こんなにも長時間自分の姿が配信されている経験って今までなかったのでとても楽しかったですし、メンバーみんなの新たな姿もたくさん発見できたのではないかと思います!
 
事前準備から本番までずっと全員が駆け回っていて、協力してくださったスタッフさん方や周りの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
お久しぶりにお会い出来た方もいたり、本当に良い時間でした。
 
久しぶりにみんなで集まって、こうして一つの大きなものを成し遂げる経験ができたのはとても良い機会になりました。
 
日向坂のチーム感を再確認できたし、みんなが一つになれた気がしました。
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
☆宮崎縦断ウルトラクイズ✍
スタートの車酔いから最終的には2位という結果で、嬉しさと悔しさが残る結果でしたが実際に宮崎に行ってたくさん宮崎のことを学べて良かったです。
私達がライブをするサンマリンスタジアムで決勝戦ができたのは震えました!
 
知力だけじゃなく、運や体力が必要で、本当の高校生クイズのようで、バスの中ではバラエティもあったり、すごく濃い一日でした。
 
次があったら優勝したいし、また行きたいな〜🌴
クイズ楽しくて大好き〜
 
 
image1.jpeg
 
二人三脚したすみれちゃん♡
 
 
☆「全力日向坂」では坂ではなく階段だったけど全力で走りましたよ💪🏃‍♀
見逃しちゃった方は見てみてね〜!
 
 
 
☆フェス飯プレゼンでプレゼンした辛ふぃ麺もぜひ実現させてみなさんに食べて頂きたいです。
 
宮崎の辛麺、本当に美味しいのでみなさんに知っていただけて、おかずクラブさんにも食べて頂けてすごく嬉しかったです!
 
 
image1.jpeg
 
ひよたん🐥
 
 
☆ひなたの自由時間では、念願だったドローン企画をさせていただきました!
みなさんに披露するのは日向坂ちゃんねる以来でした!
谷さん、いろんなことを教えてくださって本当にありがとうございました!
 
そしてなんと、ドローンの国家資格を取得しました❗
また詳しくお話したいので、別のブログに書きたいと思います。
 
 
 
image2.jpeg
 
たまちゃん😺
 
 
 
image3.jpeg
 
☆軍団企画も、軍団員が増えてから初の軍団での活動でした!
深夜だったのもあって、本当に自由で、オテンキのりさんにも久しぶりにお会い出来て嬉しすぎました!来てくださってありがとうございました!
 
 
本当にたくさんの企画に46時間中参加させて頂いて、みんなのことがさらに大好きになったし、期別とか関係なく、より仲が深まった気がしました。
 
 
 
日向坂46時間TVを配信させて頂けて、本当にたくさんの感謝でいっぱいです。
 
 
 
 
この後もライブやイベントなど、宮崎のひなたフェスに向けてたくさん盛り上がって行きたいです❗
 
 
 
 
本当にありがとうございました✨
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る