OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
今も昔も正源司陽子

皆様こんにちは!

最近の悩みは誤字が酷いこと!

兵庫県出身 正源司 陽子です!


IMG_3265.jpeg

去年の私です。

こう見るとなーんにも変わってないなー



みなさーん!日向坂46時間TV、本当にありがとうございました!

寝ずに見続けてくださったそこのあなたも!

ちょこちょこ寝ながら見てくださったあなたも!

アーカイブで見てくださったあなたも!

本当にありがとうございました!

ひなたの休み時間ではトップバッターをつとめさせていただきました…!

挑戦したのは5年ぶりの空手で、私が習っていたところでは最も難しいと言われていたチャタンヤラ・クーサンクーという形を習得させていただきました。

先生はまさかの…清水希容さんです…。

お話し聞いた時、楽屋で大声出しちゃうほどもうびっくりしちゃって(すみませんでした)本当に嬉しかったです。

昔から清水さんの形をずっとみて育ってきました。

父の膝の上に座って一緒に練習してきました。

中学生の時、部活や学業との両立がなかなか難しくなり悔しくも断念してしまった形を挑戦させていただくことができて幸せでした。

自分で実際にチャタンヤラ・クーサンクーをうってみて分かったことも沢山あって清水さんへの尊敬の意がまた強くなりました。

改めて、本当にありがとうございました!


他にもたくさんの企画に挑戦したり、ゲストの方にもたくさんお越しいただいたり、9月にあるひなたフェスに向けた準備や企画案、宮崎ロケ、また軍団企画などたくさんありましたね!

終始、すごくすごく楽しかったです!   

アーカイブが“日向坂ちゃんねる”にて投稿されておりますので是非ご覧くださいね!


そしてそして!何より!

MRT 感謝祭に出演させていただくことが決まりました〜!

MRTさん!開局70周年本当におめでとうございます!

宮崎県には初めてお披露目動画を撮影させていただいたという大切な思い出が沢山あります。また始まりの地に伺えると思うと幸せです。 

皆様とお会いできるのも嬉しいです!是非いらっしゃってくださいね!

美味しいものもいっぱい食べるぞ〜!🥭



IMG_3157.jpeg

髪が伸びてきました


最近よく、昔の記憶を思い出すんです。

裸足の感触、プールバッグの匂い、虫取り網、虫籠、幼稚園の時につけていた母手作りの髪留め、椅子の高さ、幼稚園の遊具の場所、つま先立ちにならなきゃ届かない洗面台、すぐに小さくなっていく靴、よくしてもらった近所のおばあちゃん、近所のわんちゃん、ランドセルのキーホルダー、ひいおばあちゃんの声、よく遊んだ積み木のおもちゃ、昔乗っていた車、飛行機に乗る時は必ず持って行っていたお守りのミサンガ、暑い外から帰ってきてリビングに入った時のクーラーの冷たい感触と匂い、大好きな葡萄、下校の道筋、家に帰った時の家族の“おかえり”


書ききれないのでこの辺りまでにしておきますが、ふと思い出したくなることがあります。

昔にとっては何気ない日常で、一時の記憶でしかなくて、でもらそれはニ度と戻らないしニ度と経験することが出来ないすごく大事な私の一部。

どれか一つでも欠けていたら今いる私じゃなかったのかなって。

だから、“今”この瞬間も大事に生きて、いつか未来の私の一部になるのだから精一杯生きてみようって思いました。

これから応援したくなるような人になれるよう更に頑張るので、また正源司を応援しようと思ってくださったら嬉しいです。

ではまた!

#yokoblog