OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
✨青春だーー!✨

こんにちは!瑶季でーす!

ながーーいブログになってしまったので
のんびりと見てくださると嬉しいです😊




まずは46時間TVありがとうございました!

ハッシュタグを用いてSNSを
盛り上げてくださった皆さん
寝る間を惜しんで準備して下さった皆さん
ずっと支えてくれたスタッフの皆さん
お忙しい中スタジオまで
駆けつけてくださったゲストの皆さん
一緒に頑張ろうと引っ張って下さった先輩
大丈夫?って心配してくれる同期


皆さんと共に駆け抜けたなーって。

本当にチーム日向坂最高です。
全員大好きです!
ひなたフェス何がなんでも成功させたいです。


青春だったな〜🥺✨



ひなたの自由時間では
「石塚、恩師に会いに行く」を
させて頂いたのですが、

ジャイアンツの
ヴィーナスダンススクールに
通っていた時の恩師のお2人に
会いに行ってきました!

少しは立派になった姿で再会できたかな。

恩師のお二方は元々ヴィーナスで
活躍されていた方々なのですが、
一緒に闘魂込めてを踊らせて
頂いたんです!

次はもっともっと大きくなって
球場でお会いできるようにがんばるぞ〜

スクール生の時の写真☺︎



宮川麻衣子先生、関根直美先生、
ほんとうにありがとうございました!!


こちらのURLの58:38〜
本編を観ることができるので、
ぜひみてくださったら嬉しいです⚾️

https://www.youtube.com/live/ZJ3QjdSXN8c?si=qCQJXG8D5K5Rnf0o




また、3日目には
嬉しいサプライズ発表がありました。

8月27〜29日までの三日間
四期生が日本武道館で単独ライブを
させていただくことになりました!

今の段階では不安と楽しみの
二つの感情が混ざってふわふわした感覚です。
大好きな同期とまたライブ出来ることは
素直に嬉しいし、楽しみではあるけれど
四期だけであの武道館を
平日の三日間満員にできるのかと
問われたら正直言葉に詰まります。
不安でいっぱいです。

でも、まもなく3年目を迎える四期生の
集大成を全部、全部出し尽くして
絶対に観に来てよかったって思わせる
伝説のライブに必ずするので、
観にきてくださったら嬉しいです!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_memberslive

1次先行が本日から始まりました。
ご応募お待ちしております!






〜11th Singleひなた坂46 LIVE〜

ライブまで1週間を切りましたね!
リハーサルの方も大詰めです。

リハ自体はやっぱり少し大変で
頭がパンクしそうになったりもするんだけど、
休憩中に先輩方とふざけあったり、
喋ったりするのがめちゃくちゃ楽しいです✨

昨日は美玖さんがわざわざ
差し入れを持ってきてくださったり、、🐙

全身全霊かけてお届けする
ひなた坂の本気を感じていただけたらなと
思います。

ライブ配信もありますので、
会場に来れないよーって方も
こちらでご覧ください!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/11th_single_hiraganalive?ima=0000


さらにさらに、
オフィシャルグッズの発売も決定しました!

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/detail.php?product_id=75557

今回は推しメンタオルを自分たちで
手書きしたんですよーー!!

あや姉さんのグッズ可愛すぎて( ;  ; )
全部ゲットしますー🐶🍒



最後に、このライブ開催を記念して
メッセージアプリの方でキャンペーンが始まっています!

#tamakitalk 結構おすすめですよ〜〜笑🐱

週に一回はご飯食べてる動画送ったり〜、
同期と遊びに行ったVlogだったり〜、
あ!ライブのVlogとかも作る予定!!
野球、ご飯、メイク、課題とかも
結構自分の日常について送ってるよん(o^^o)

ぜひこれを機にtamakitalkerになって
お友達になりましょう〜🫶🏻🤍🐱






ここまで読んでくれてありがとう!


まあまだ終わらないんだけどさ、
続きはp.s.で書くね!!




瑶季

#119



p.s.

この前のひなあい観てくださった方々に
ご報告があるんですけど、



莉奈とのディズニーシーデート、
実は勝ち取りました‼️5月某日2人ともお仕事が13時くらいに終わる日がありまして、前日に明日せっかくだから遊ぼーよーって莉奈に誘われたので、おそるおそる「じゃあシー行っちゃう?(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)」と冗談半分で言ってみたら、めちゃくちゃ莉奈が乗り気で、おそろコーデまでしちゃいました。なんかいつもの15倍くらい莉奈のテンションが高くて可愛かったです。


本当に本当に特別ですよ。
ここまで読んでくれたお礼に
大天使莉奈さんを置いていきますね。



普段は友達感が強過ぎて本人には伝えないんですけど、こればっかりは可愛すぎますね。









それじゃーね!!まだ1日あるけど、
6月がんばったみんな、お疲れ様✊🏻✨