OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです





ちらっ!!


46時間TVありがとうございました!
無事に全員で完走できてとても嬉しいです



改めて日向坂で良かった
そう思えた46時間でした!
おひさまのみなさんたくさんの応援ありがとうございました!






休憩時間に📸









明日からはひなた坂ライブですね
2日目は私のだーーーいすきなあやねーさんの卒セレもあります、、
とっても寂しいけど笑顔で送り出したい、

でもリハの時点で大号泣してしまいました。
さみしいさみしいー、、


あやねーさんはね本当に私がグループに入りたての頃からたくさん面倒見てくれて私が上手くいかなくて落ち込んでいたらすぐに駆け寄ってきてくれてずっと笑顔で話しかけてくれて笑わせてくれて遊んでくれてオフの日もたくさんの所に連れて行ってくれて色んなことを教えてくれて大好きな先輩です♡

あやねーさんといるとずっと笑顔でいられます!

最近は旅行に行ったりちょっと喧嘩したり姉妹みたいな親友みたいな関係になれました
嬉しい!







明日からみんな、、






やれんの???




盛り上がっていきましょ〜







ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る