OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
追い求めて


皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です。

前回からかなりお久しぶりのブログとなってしまいました。すみません( т т ) 




まず 「日向坂46時間TV」

見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!

支えてくださったスタッフの皆さん、見てくださったおひさまの皆さん、大好きなメンバー
皆さんのおかげで46時間無事完走できました!
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
まだまだ未熟者な所もあったとは思いますが、いい経験になりました

ひなたの自由時間では、企画の名前通り自由にやらせていただきました!
電気椅子を食らわせてしまったのは本当に申し訳ないです…

2日目の朝には寝起きドッキリもありましたね!
まさかドッキリされていたなんて、、

どの企画も楽しかったな~


果歩の自由時間では習字パフォーマンスでメンバーを表す一言を書いてもらいました!
ほんとに感動した🥺

ちなみに私は、初恋 なんだって
意外だったけど、嬉しい( ¨̮ )

初恋といえば、ひなこいリアルイベント来てくださった皆さんありがとうございました!
初かれしイベントはラジオ「渡辺莉奈のおしゃべりなし」をしました!いつか企画化したいね~






初恋の人になれてました…?
また会いましょうね♡





そして、四期生ライブが日本武道館で開催されます!

8/27、28、29の3DAYSです!

FC1次先行がさっそく始まっております!
四期生が好きな方はもちろん、最近興味を持って下さった方も皆さんお待ちしております^^



いよいよ明日は、ひなた坂ライブです!
初のひなたライブ、そして2日目にはあや姉さんの卒セレもあります!
緊張しますが、このライブにかける思いが皆さんに伝わったら嬉しいなと思います。
本気で、頑張ります。

このライブの開催を記念して、11th singleひなた坂46の無料グループトークが公開されました!
ライブと同時に楽しんでね!
明日もよろしくお願いします!




それでは
またね