OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
夏がきた🍒⬆️

皆さんこんにちは!
日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です。



昨日は『FNS歌謡祭2024 夏』

球体ステージで「君はハニーデュー」

【平成→令和リバイバルヒットメドレー】では「さくらんぼ / 大塚愛さん」

超ときめき♡宣伝部さんとのコラボで
「気分上々↑↑ / mihimaru GT さん」を歌唱させていただきました🍒⬆️⬆️🎤












超ときめき♡宣伝部の皆さん、キラキラしていてほんとうにほんとうに可愛かった〜!!ちょっとした隙間の時間にお話できてとてもとても嬉しかったです🥹


「最上級に可愛いの! / 超ときめき♡宣伝部さん」
「君はハニーデュー / 日向坂46」
TikTokでもコラボさせていただきました!


是非チェックよろしくお願いします!





鈴花さんー!歌声大好きすぎます🥲🍒



かほりんー!!"さくらんぼ"のメインボーカル裏で沢山練習してた、!
最高だったよ〜!!🍒




はるかー(ってふざけてよく呼んでる)
いつも笑ってる気がする☺️
つられて笑っちゃうのです。





すみちゃん!さくらんぼでペアダンスできて嬉しかった😚
昨日もかわいかったよー!





みくさんとはハニーデュー衣装で!
おねえさんー!
いつもありがとうございます☺️🤍








楽しかったー!!!
心から、幸せなひとときでした。



🍒








そして、昨日は「ひなた坂46ライブ」初日。
配信で視聴しながらエールを送っておりました!!
本当に本当に、最高でした。

本日は彩花さんの卒コンもあります。
まだ全然実感が湧いてない。。
大好きな彩花さんのラストアイドル姿、目に焼き付けたいと思います!!




配信チケット、まだ販売中ですので是非。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/11th_single_hiraganalive?ima=0000&link=ROBO004






〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜


またね。

上村ひなの
500,

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る