OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
よろしくお願いします!



こんにちは!

日向坂46 松田好花です🐙

8月10日16時〜
テレビ東京さんにて「放送作家 松田好花」の放送が決定しました!


「日向坂で会いましょう」で放送作家キャラとしていじってくださったことが始まりとなり、ここまで発展したこと、信じられなくて、ドッキリかもしれないと疑ってしまっていたのですが、本当に本当みたいです!

以前出演させていただいた盛ラジオがきっかけで企画を考えてくださったと知り感謝の気持ちでいっぱいです😭!
今回放送作家として挑戦させていただけること、とても新鮮で有難く思います!!
初めに伝えられた影も形もない段階に比べると、今は少し形が見えてきて段々とワクワクしてきています!!

どんなものになるのか楽しみに待っていてくださると嬉しいです!!よろしくお願いいたします😆

↓公式アカウント↓もあります!
@housousakkaMK

ぜひフォローもよろしくお願いいたします!



ーーーーーーーーー



「FNS歌謡祭 夏」ありがとうございました!!
フジテレビさんのあの有名な球体の中で「君はハニーデュー」のパフォーマンスをさせていただきました!!


何気にヘッドセットでは初めてだったので新鮮でした🍈




コラボパフォーマンスも可愛かったですね🍒

ありがとうございました!!


ーーーーーーーーー


そして、今日はひなた坂ライブ2日目、彩花さんの卒業セレモニーもあります🍒

昨日のひなた坂ライブをFNS歌謡祭が終わってから配信で観させていただいたのですが、配信からでも熱気と熱量がひしひしと伝わってきました。
セトリもあまり聞かないようにしていたので、イントロが始まるたびに誰が来るんだ?!とワクワクしながらメンバーのパフォーマンスに釘付けでした。

座長の未来虹がメンバーみんなを言葉だけでなくパフォーマンスや歌を通して、背中でも引っ張っていたんだろうなと感じる瞬間も沢山で。

でも、ついていくだけじゃなくて、それぞれみんなが先頭に立って引っ張っていく場面もあったりして、少し会わないうちにこんなにもみんな頼もしくなっていたんだと感動しました!!私も沢山パワーを貰いました!!!

ライブってやっぱりいいですね。

今日も楽しみです!!彩花さんのラスト目に焼き付けます。
配信もあるのでお時間合う方、是非一緒に観ましょう👀

11th Single ひなた坂46 LIVE | 日向坂46公式サイト


三期生のTIF、四期生の武道館3DAYS、「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 」そしてひなたフェス!楽しみなことが沢山です。

みんなメキメキと力をつけているから、私も置いていかれないように体力をつけておきたい!!頑張るぞ!!

体力といえば、!

松田好花式トレーニング離脱者の皆さん、
もう一度始めるあなたを私は待ってます!!

全部完璧にやらなくても1種目だけでもいかがですか!!笑

ずっと続けられている方、ほんっとうに凄いです、偉すぎます、これからも一緒に頑張りましょう☺️

もし良かったら一緒にやる時決めてやりますか?
どうですか?


ーーー


24時〜は
#松田好花ANNX 生放送です!

こちらもあわせてお聴きください📻
ALLNIGHT NIPPON JAM / オールナイトニッポンJAM

ANN JAMではエリア外の方もアプリダウンロードで無料でお聴きになれます!!


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る