OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
#あやひろ 今夜放送スタート🐇
加藤です!

FNS歌謡祭楽しかったです!
ありがとうございました🍈
 
 
 
 

本日はひなた坂46のライブ最終日、そしてあやちゃんの卒業セレモニーの日ですね



あやちゃんは何か話すと心が軽くなる回答をいつもくれて、ひらがなけやきの頃から何度も実は救われていました。


あやちゃんがいつかお洋服作ったりしたら着たいな!

みんなのお姉さん的な立ち位置だったけども、たまに出る天然なところ、わたしは大好きです!


卒業してもまた会いましょう!!

今日は素敵な卒業セレモニーになりますように。🍒







そして今夜、加藤が初主演させてただく「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の放送がスタートします🐇



加藤演じる彩香ちゃんは、とにかく大好きな弘子先輩にアピールするのですが、止まらない勘違いとすれ違いオフィスGLとなっています!


1話は展開がはやく彩香ちゃんと弘子先輩のすれ違いパーティーの30分となっております!

鉄仮面と呼ばれた過去彩香ちゃんも登場するのですが、大事なシーンしかないので鉄仮面彩香ちゃんにも注目です、


今までの人生で言ったことのない言葉や、歌も歌いました!!

是非ご覧ください。



感想や実況など、#あやひろ でたくさんpostしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!


過去彩香ちゃん👓
 

公式HPにたくさん情報掲載されているので、チェックお願いします☑️

彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる | ドラマ特区 | MBS 毎日放送


としし

 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る