OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🍒




こんばんは!東村芽依です🍓


あゃめぃちゃんポーズ🍬


あやとは思い出がいっぱいすぎます!
初期の頃にすぐ仲良くなって
2人で色んな所に遊びに行ったし
2人でハンバーグ作ったりとか
2人とも海鮮大好きだからよく食べに行ったり
双子コーデもいっぱいしたし
本当にたっっっくさんです!!

ずっと前から友達だったみたいに仲良くなれたのはあやのおかげです!

8年間たくさんありがとう!感謝です!🍒




あゃめぃちゃんで推してるよって
言って下さる方も多かったのです🍬🥲

ずっとあゃめぃちゃんなのは変わりません🍬

これからも「夢は何歳まで?」
聴いてください🎶





リアルミーグリありがとうございました🐈♡


浴衣を着てるメンバーが多かったです🎀
夏だ~ってなります!
暑い中来て下さった皆さん本当にありがとうございました!

また会いましょう☺️☺️


お花との写真も撮ったので待っていて下さい🌸


最近たまきち呼びにハマってます🐈








ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 1031
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る