OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ひらがなで恋したい


皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です。




遅くなりましたが、ひなた坂ライブ2日間ありがとうございましたm(_ _)m


初めてのひなた坂ライブが開催されると決まったときは、嬉しさが強かったのにリハが進んでいくにつれて焦りと不安が大きくなって本番を迎えるのが怖かったです
それでも本番では、皆さんのコールや声援が聞こえてきてリハ期間に感じていた不安も吹き飛ぶくらい楽しかったです!
このメンバーで初めてのひなた坂ライブができたことが本当に嬉しかったですし、先輩方の存在がとても大きくて何度も救われました
振り付けを教えてくださったり前向きになれる言葉も…嬉しかったです^^

ひなた坂46メンバーの本気をお見せできたのではないでしょうか?
個人的に反省点もあるのですが、とても達成感のあるライブでした
少しだけ自分のパフォーマンスに自信を持てるようになれたと思います
もっと自分のアイドル像に近づけれるように、、頑張ります



そして、明日からリピート配信もありますので
ご覧いただけるも嬉しいです^^

リピート配信の日程です
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・14日🦢
Day1 18:30(配信開始)
19:30(ライブ開始)
・15日🍒
Day2 18:30(配信開始)
19:30(ライブ開始)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ぜひ感想教えてね~





ユニット曲ブロックでは
「キレイになりたい」と「夏色のミュール」
を披露させていただきました🫧
どちらの曲も踊れる日がくると思っていなかったのでほんとに嬉しかったです!
本番中は写真撮る時間がなくて、唯一の自撮り🥹
ユニット楽しかったな~
いつかオリジナルメンバーとして、ユニットに入りたい!



ドレス姿素敵でした…♡
分からない振り付けのところを教えてくださったり、ライブ中に一緒にハートを作ったり、全ての時間が幸せでした🍒
私が初めて日向坂の生写真をゲットしたのが、キュンのCDに入っているあや姉さんだったんです
その時のポニーテールが可愛くて印象的だったので、最後に見ることができて嬉しかったです🫶🏻



あゃめぃちゃん(さん)は永遠🍬💗💗
ミュール衣装もめいめいさんのピンクを着て披露させていただきました〜









改めて2日間本当にありがとうございました!
これからも日向坂46、ひなた坂46の応援をよろしくお願いいたします


それでは
またね