OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
画面の中の私は、今日も踊る

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です



「音楽の日 2024」
ご覧いただきありがとうございました!
MV衣装で「ドレミソラシド」を
披露させていただきました🎼

3ヶ所に分かれてのパフォーマンスからみんなで合流して、目を合わせたり、走ったり、特設ステージを存分に楽しませていただきました!
また、こうして先輩のポジションに入らせていただくのは、何年経っても一層気が引き締まります!これからも、大切に繋いでいきたい場所です。







そのあとは、「J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024 -Best Music & Market-」に出演させていただきました!



急遽出演が決まったのにも関わらず、たくさんのおひさまが駆けつけてくれました!皆さんの声援届いてたよ〜、ありがとう。
ひなた坂46も知ってほしいとのことで、今回「錆つかない剣を持て!」もセットリストに入れてくださったそうで。関係者の皆さんの、日向坂46愛を感じて嬉しくなりました😌

多くのアーティストさんが出演されていたため、日向坂46のライブを初めて観た!という方もたくさんいたかと思います。
今回の出演をきっかけに、一人でも多くの方に日向坂46の魅力が届いていたら嬉しいなぁ。


新衣装!にじいろ!


昨日はパワフルな一日でしたが、ずっとメンバーと一緒に過ごせて、テレビで観てくれたおひさま、会場に足を運んでくれたおひさまの存在も感じられて、すーっごく楽しかった!
次のライブは、20日の OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 ですね。暑さに負けず頑張るぞ〜。




最後に大事なお知らせ!
今日と明日、ひなた坂46 LIVE のリピート配信があります💨
今日のDAY1、明日のDAY2ともに、
18:30開場(配信開始)
19:30開演(ライブ開始)となります。

開演までの時間なら、配信チケットは購入できるそうです。絶対に観て損はさせないと、約束します!お時間ある方は是非観てください🦢
↓チケットはこちらから↓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/11th_single_hiraganalive?ima=0000&link=ROBO004




ひなた坂46 LIVE のことは次のブログで、オンラインミーグリ・リアルミーグリのことは次の次のブログで、まとめようと思っています。
文章を書くのに時間がかかるのは、相変わらずのようで...  もう少し待っててね。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る