OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
近況とご報告 っ ̫ -^♡

皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
もう、暑すぎて外に出ることはできません。
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺



あだ名メーカーで私のあだ名決めました

「こにガチ」です。

何でも"ガチ"で取り組む
"勝ち"にいく

そんな意味が含められています

気に入った人は呼んでください。

呼んでくれる人いなさそう。


「こにちぇる」と「こにさま」とも迷ってんけど

ていうか
今更あだ名作ること自体普通におバカなんですかね

#こにガチ




まあいいや
もっと話したいことたくさんあるの...
最後までお付き合いください︎❁︎

「きゅるりんしてみて」聴きすぎてる、最近。

私もきゅるりんってしてみたい。

してみたい割には眠そうな目。










【リアルミーグリ・ミーグリ】

まず、リアルミート&グリートありがとうございました!

夏だから、みんなに浴衣姿見せたくて
頑張って着付けしちゃった
みんな褒めてくれて嬉しかったよ👘 ♡

暑い中わざわざ会場まで足を運んでくださりありがとうございました
対面でお会いできる機会は貴重なのでたくさんの方々と目を合わせてお話できたこととても幸せに思います。
これからも何卒よろしくお願いいたします^_-



祝花のお写真はメッセージアプリの方に送らせていただきます
素敵なお花、ありがとうございました🌻




そして次の日のミーグリもありがとうございました!
ものもらいで眠そうな目になってたかも...ごめんね...
ワタクシが白を着るのはめずらしいだす。

来てくれてありがとう♡
やっぱり話しても話しても話題は尽きないし、初めましての方々ともお話出来て楽しかったです♪
また待ってるね






【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】
たまにゃんとののびらじ、ありがとうございました!
野球を楽しく学んだり、ひなた坂ライブの話したり、家族の話で泣いたり
新しいパターンの回というか...なんというか。
まあとにかく色んなものを得られた
すごくアツい時間でした

次も聴いてください📻








【J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2023】
J-WAVEさんのフェス、ありがとうございました!!
めずらしくポニーテールしてみました
たくさん声出してくれてありがとう^^

久しぶりのゼロイチにド緊張しちゃった
初披露ブルラズ以来の代々木、楽しかったです










【近況トーーク!】
小西、髪切りました
あと、ずっと欲しかったデザインのたまごっちをゲットしました🎀
私の名前は「ななめ‎𖦹‎」で設定してるの

久しぶりにこんな短くなった!
最終審査の時よりも短いんかなあ...
ずっと伸ばしてたんやケロ

でも、夏やし、時には涼しいモードで🎐


どうですか?










暑くなってきて、超定期的にかき氷を食べるようになりました
最近はずんだ味食べた〜
あとね、夏服買わないとそろそろ焦ってる
相変わらず怪談動画は見てるよ

毎日が夏色に染まってきております。

あとは毎日頑張ってる くらいかな

みんな〜私と一緒に明日も頑張ろうね〜







ほなまた!


#nanamiblog