OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フローズン中


皆さん、こんにちは
15歳 渡辺莉奈です



最近は、こにガチの影響でマンゴーにどハマり中です
マンゴーかき氷食べたいよーー

 

ꪔ̤ ꪔ̤ ꪔ̤ 



東京ビックサイトで開催されたリアルミート&グリート そして、先日のオンラインミーグリをもちまして11thのミーグリが終了いたしました~

来てくださった皆さん本当にありがとうございます!
今シングルでは、初めて会う方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^
ライブの感想や、アニメのお話など楽しすぎて、あっという間の1日でした



リアルミーグリでいただいた素敵なお花たち⟡.·

♡♡♡


また会いたいと思われるアイドルになれるようにこれからも頑張ります
次のシングルでまたお話しましょうね~




ツーショ失敗コニガチ


ツーショ成功コニガチ


「J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024」
に出演させていただきました

会場に来てくださったおひさまの皆さんありがとうございました
ほんとフェス楽しい~!




お知らせ✈️

ソラシドエアさんとのタイアップが決定いたしました!
ドレミソラシドが機内ボーディングミュージックとして流れたり、期間限定キャンペーンやオリジナルグッズの配布なども行われるそうです!

企画の詳細は8月上旬に発表予定ですのでお楽しみに~



本日は
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」
に出演させていただきます!
たくさんのフェスに参加できて嬉しいです。熱中症対策をしっかり行いながら楽しみましょうね~


それでは
またね