OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
実家覗いていきませんか🏠


こんにちは〜藤嶌果歩(17)です🐑


土曜日なにしてました~?

私は北海道で買ったピンクのジンギスカン靴下を履いて家を出ました

下向いたら羊さんと目が合って幸せな気持ちです

🐑💖











本日
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」
に出演させていただきました 🐙🍬‪♬

来てくださった皆さんありがとうございました~

ずーーっと今日を楽しみにしていました!
野外フェスにこうして出演させて頂くことが出来てとても幸せです☺️







右側にりおちゃんの手がこんにちはしてます


新衣装どうですか!
フリルがたくさんで凄くかわいいんです🐳


これ着てると海に行きたくなりました!




今回ステージに立たせていただいた時、来てくださった皆さんの向こう側に綺麗な海が広がっているのが見えて、
海を感じながらLIVEをさせて頂いたことが初めてだったので本当にびっくりしましたしめちゃめちゃ楽しかったです🐚




前に、海でLIVEをするという夢を見たことがあったので それがなんだか正夢になったような気がしてハッピーでした🏝♡


しかもそれに今回マーメイドちゃんみたいな衣装で!!世界観ばっちし〜幸せな一日でした〜〜







そして今回「見たことない魔物」を
披露させて頂きました🎵

日向坂のライブ後以外の場所でこの楽曲を披露する事はあまり無かったので、
こうしてこんなに素敵な場所でパフォーマンスさせて頂くことが出来て本当に嬉しかったです💙

夏がとっても似合う楽曲なので
この夏たくさん披露したいですね🎐☆彡











🐱







よーこが来てくれた(っ'-')=͟͟͞͞💙

ライブ終わりに大阪グルメ食べながら
ずっとこの時間が続けばいいのに🥹
って言っててかわいかった

またいっぱいもぐもぐタイムしようねー☺️









〈 絶対みてねシリーズ 〉


◾︎ 「日向坂ちゃんねる」
にて先日実家帰省した際の動画が公開されました!



ななんと、北海道の実家での姿が大公開されました
ちょっと緊張…



私の大好きなお姉ちゃんが登場してたり
幼少期のお手紙を公開してたり💌

寝起き5分でトースト食べたり
キャッチボールの練習したり…


私は4人兄弟なのですが
この日のために姉も兄もみんな大集合してくれました!ありがたい~



3日間の記録をのんびり観てくださると嬉しいです🐮



【帰省】北海道の実家にかほりん降臨!【ファーストピッチで大乱投】 

リンクです 🏠⤵︎ ︎



https://youtu.be/A655xb4mikg?si=LO_qO0D4ki_Wh8kT








◾︎ 「日向坂ミュージックパレード」
TVerさんにて配信中です🎼

この前の月曜夜に放送された#ひなパレ
TVerさんにて視聴可能です!


今回私はりおちゃん、はるはる、たまきと
MAISONdesさんの
「トウキョウ ・シャンディランデヴ」
を歌わせて頂きました 🗼✨️

この曲に合わせて髪型を
ラムちゃんヘアーにしてみましたよ~⚡️

この曲歌うの本当に楽しかった🥹
ラップパートもあったりしてノリノリで出来ました︎☺︎

是非聴いていただけると嬉しいです!


それと今回のひなパレで
殻を破って全力罰ゲームしてます、、
どうしようかと思っちゃったんですけどまたひとつ成長できたかな〜👧🏻

無料見逃し配信期間はそろそろ終わってしまうのでみなさんお早めに♡






ポイント♡角⚡️




それでは今日はこの辺で

今日も一日お疲れ様です🐑


おやすみ〜


藤嶌果歩