OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
絶対に開いてね🐹

開いてくれてありがと~♡

《Profile》
名前/竹内希来里(たけうちきらり)
あだ名/たけちー、んちょ
サイリウムカラー/イエロー×レッド
一言/暑いからバナナスムージー飲みたい

おしゃべりTime⏱️
私の事を推してくださっている皆さん(ちょず)は、何回もきいたことがあると思うのですが、私はHIPHOPの楽曲が大好きです。

そんな私ですが、最近はザ・アイドルソングにもハマっています🩵
影響は日向坂ミュージックパレードです!
日向坂ミュージックパレードでは、まだ深掘りできていない曲や歌手さんを知ることができます。毎回新しい発見や出会いをさせて頂いております。皆さんも日向坂ミュージックパレードをきっかけハマった曲ありますかね?🤔

音楽の力って凄いなぁ。
ブログを書きながら音楽の素晴らしさに感動しています。(ブログを書きながら、BADHOPさんの楽曲をきいているよ🎧)


ありがとうTime⏱️
昨日、「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 」に出演させて頂きました。
暑い中、応援してくださった皆様ありがとうございました☀️
新衣装でとっても夏を感じられました!

みてー!ヘアピンもつけたの♡


ブレスレットも♡

めいさんとぱしゃり!
Tポーズもして下さりました✨


よーこともぱしゃり!




ぜひぜひTime⏱️
本日深夜1時20分から[日向坂で会いましょう]がテレビ東京さんで放送されます!
ぜひ、みてください!
夏にぴったりの企画です🍧
番組をみながら一緒に夏を感じようね♡

ではではTime⏱️
最後までよんでくれてありがとう!
暑い日が続くので体調に気をつけながら自分のペースでゆっくりがんばろうね🐶