OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スペシャルな

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46  金村美玖です🧺


先日出演させていただいた「音楽の日」をご覧いただき、ありがとうございました。





日向坂としては「ドレミソラシド」を披露させていただき、
ダンスバトル企画ではKing Gnuさんの「白日」を踊らせていただきました。


ダンスバトルでは乃木坂さん・櫻坂さんと合同でダンスパフォーマンスを
させていただいたのですが、


こういった機会は本当に少ないので、とても貴重な時間でしたし
合間でいろんなお話ができたのが楽しかったです!


今回は布をテーマにしたダンスで、それぞれのグループの想いを布に託し、
感情を込めることを意識しました。


世間に溢れている批判や逃げたくなるようなことから、目を閉ざして耳を塞ぐ
ような動きも取り入れられています。


振付のTAKAHIROさんから動きのひとつひとつをご指導いただき、
とても素敵な作品になったと思います。


今回のダンス企画でもっとダンスができるようになりたいなとすごく思いましたし、
何よりダンス楽しい〜!って感じました。


名だたる方々のダンスを目の前で見ることができたのも本当に感動でした。


これからも表現の幅を広げられるよう精進していきます!!


みんなとツーショット撮ったので、記念に。





みんな優しくて可愛くて幸せ時間でした…





みーぱんさんはずっとリスペクト&ラブ💛💛



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





そして「FNS歌謡祭2024」では
「君はハニーデュー」とコラボ企画で
「さくらんぼ」「気分上々↑↑」
を披露させていただきました!


どちらも聴き馴染みのある楽曲だったので、
カバーさせていただけて嬉しかったです!


気分上々では超♡ときめき宣伝部さんと一緒に歌わせていただき、TikTokまで一緒に撮影させていただいて、本当にありがとうございました!

こういった歌番組ならではのコラボ。
スペシャルな感じで嬉しいなぁ。


日向坂46の代表としてこういった企画に出させていただけることも本当にありがたいことなので、ひとつひとつで成果を残せるよう、
まだまだ頑張りたいです。


もうけっこう長くアイドルさせていただいて、
のびしろあるの?って思われちゃうかも知れないけど。


完成も完璧も一生なくて、
日々進化だと思っているので、
その成長を見てくれる方がいたら嬉しいです。


いつまでも真っ直ぐ取り組むぞー!





今日のブログかなりツーショット多め。
これはスペシャルだね。


■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■1st写真集「羅針盤」発売中!
https://linktr.ee/mikukanemura


それでは!

see you later✩.*˚#523

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る