OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🧊



キテルネ!見てくれましたか〜?☺️

たくさんのかき氷が出てきましたね!!!





衣装もかき氷っぽいものを選んでみました👗






大好きなかき氷の仕事ができ、幸せです。

ちなみに昨日もかき氷食べにいきました😋



そして家で作ると言ってたゆかりとお茶漬けの素のかき氷、みなさん多分お気づきの方もいるはず!

そうです。キョコロヒーで教えて頂いたかき氷😆

美味しすぎて、直ぐにかき氷機を買って作りました!





みなさんにもぜひお家で作って食べて見てほしいです☺️





今回キテルネ!でリポートしたお店はこちらです



雪姫氷 渋谷店さん




色んなカラーの部屋があり、私は自分のサイリウムカラーである黄色の部屋でリポート致しました💛

お重になっていて、開けてみると色んな具材を自分でトッピングするという。新しいかき氷です🍧


たくさん盛り付けて映え写真をとって味わうのもあり!
自分が好きなペースで乗せていくのもよし!
と、自由に食べることが出来ます☺️


ミルク氷だからほんのり甘さがあってとっても美味しかったです!!




続いては〜

甘味処いちょうの木さんです。
こちらのお店はね北品川にあります☺️



とにかく種類が多かったですね!!
絶対に好きなタイプのかき氷が見つかるはず👀

私はレモンクリームパイを頂いたのですが、レモンの苦味もしっかりとあって。クリームの甘さとそのレモンの苦さがマッチして最高に美味しかったです。



夏にぴったりのメニューだなって思いました✨








最後にnice&warmさんですね!

このお店私が行ったことがあるお店で紹介させて貰ったのですが。
実は京子から美味しいよ!って教えて貰って大好きになったかき氷屋さんなんです🍧

甘じょっぱい味が大好きなので、また絶対に伺いたいなと思います😌😌


能登のごま味噌マスカルポーネを頂きました!






この絶妙な甘じょっぱさがたまらなかったです。

和スイーツが好きな方にオススメです〜!!






皆さんも是非行ってみてくださいね〜🫶🏻



#キテルネ
#みーぱん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る