OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ときどきどきどき正源司 陽子



皆様!こんにちは!

兵庫県出身

正源司 陽子です!

IMG_3788.jpeg

IMG_3795.jpeg

全力ぶりっ子やで

IMG_3797.jpeg

自分の趣味だったり、やりたかった事、したいことを実行した時ってすっごくどきどきしませんか?私はそうです!

最近の皆様の楽しみはなんですか?

私は夏祭りに今年も行けましたよ!

りんご飴は一つに今のところ抑えてます。

夏祭りといえば神社、屋台ですよね。

今年も参拝してから屋台、沢山回ったのですがずっと食べてみたかった串刺しにされた焼肉を食べました!とっても塩が効いていて美味しかったなぁ

あ、ちなみにその時買ったラムネを今片手にブログを書いています。

お祭りの屋台で売っていたものを買って帰ってしばらくしてからそれを楽しむ。

2度美味しい…素晴らしい!

自分なりの好きなことの楽しみ方ってありますよね。

人になんて言われようが自分の好きなものを追いかけるって楽しい。

絶対諦めちゃダメだよん♡

IMG_3819.jpeg


あとね、あとね!

山下のはるはるさんと、平尾のひらほーさんと一緒に3人でね、花火したのですがすっごく楽しかったです!

結構久々にしたのですがやっぱりいくつになっても花火というのは大人も子供も楽しめますね。

2人を誘った時にちょうど夕飯時で「流石に断られちゃうかな…?」と思ったのですが5分もしないうちに2人から「よしどこ集合?」となってて笑っちゃいました🤭




かわいいなぁ。


IMG_3721.jpeg


IMG_3703.jpeg


IMG_3700.jpeg

IMG_3701.jpeg

うちなぁ、写真撮るんはうまいんやで




【大切なお知らせ📢📢📢📢】

ドキドキといえば…?そう!

19:00〜21:00放送の日本テレビ系「あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ」さんに出演させていただきますので是非是非ご覧くださいね!


IMG_3736.jpeg

師匠!!うれしいなぁ☺️







あ、ビー玉とれた。




ほなまた!

#yokoblog